2016年01月30日(土) 1704日目(後篇) 思えば、これが最後になった

2016年01月30日(土) 1704日目(後篇) 思えば、これが最後になった に関する記事です。
田町駅のウルトラマンスタンプラリー,家族連れが5組ほど並んでました。

地元駅でメンソレータムの大きい分を買って帰宅。
早速,踵の皮膚に塗りこむ。
これで皮膚が柔らかくなって,ひびが治ればなぁ。
痛みでびっこ引きよるんですわ。

13時過ぎから,「真田丸」の再放送。
やはり面白い。それぞれに出番が用意されとるんだが,今は真田昌幸の存在感が圧倒的。
玄三郎,オヤジに信用されていないのは,結局思い込みだった。
嫡男はかなりの重責なんで,気持ちは分かる。

  朝食 ラーメン二郎三田本店
  昼食 抜き
  夕食 淡路島,赤坂の飲み屋


今日は,大阪から桜町中学校の同窓Sクンが上京するとのことで,新宿へ集合である。
久しぶりの夜の新宿ゆえ,早めに行って散歩。

20160130新宿(その1)

夜の新宿 港町~♪

20160130新宿(その2)

ちょっと離れてる間に,どんどん新しい風景に変わる

20160130新宿(その3)

変わらないものもある

20160130新宿(その4)

20160130新宿(その5)

こちらは,福島時代によく食べた「丸新」の元になったお店

20160130新宿(その7)

ダブルチャーシューメンも二層スープも同じ♪

20160130新宿(その6)

靖国通りを渡って,区役所通り近くのお店「淡路島」

20160130新宿(その8)

同窓が4人とSクンの友人Yクンを加えて5名
Yクンは栗林小学校から桜町に来るはずが,引っ越して国分寺中学校だそうな。
まっ,なんてローカルな集まり!(笑)

2次会はタクッて赤坂。
赤坂で飲むなんて,何十年ぶりだろうか。
もちろん,店のチョイスはワシでは無い(笑)

20160130赤坂

Yクン懇意の隠れ家のようなお店。
カラオケも出来る。

交際費のある自営業はいいなぁ(もちろん,業績好調でなければなりませんが)

また,やりましょう。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4434-32efb662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking