プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年01月31日(日) 1705日目(後篇) さぬ散歩(平和島~西大井)

髭のラーメンは後からクル(笑)
一刻も早く消化せねばならん。
なので,そのまま“さぬ散歩”スタート。

20160131さぬ散歩(その1)

旧東海道を東へグングン進む。

20160131さぬ散歩(その2)

京浜1号に合流したので,北側へ渡り,なおも進む。

大森海岸駅を超え,とある場所で早咲きの梅を発見

20160131さぬ散歩(その4)

色が濃くて綺麗ね。

20160131さぬ散歩(その3)

20160131さぬ散歩(その5)

20160131さぬ散歩(その6)

立会川に到着。
そういや,この辺に有名な酒場があったはず(食べられんけどねw)

20160131さぬ散歩(その7)

   鳥勝

日曜日は休みの様です。

20160131さぬ散歩(その8)

京浜1号を離れ,立会川沿いに進む。

渋いラーメン屋。

20160131さぬ散歩(その9)

営業してるのかな?暖簾出てるけど。

20160131さぬ散歩(その10)

20160131さぬ散歩(その11)

だんだん,大井町が近づいて来た。

20160131さぬ散歩(その12)

東芝病院,かなり立派です。

20160131さぬ散歩(その13)

和歌山ラーメンの「のりや食堂」,表まで行列。
相変わらずの繁盛でよかった。

大井町駅東端の駅ビルのブック1stでミーツリージョナルを買おうとしたら,駅ビル自体が改装中。ありゃ,

せっかくここまで来たので,久しぶりに「凛」をのぞくか
(食べませんよ。いや,食べられませんよ)

あれ?店が無くなってる!?

20160131さぬ散歩(その14)

えー!マヂー?(後ほど,駅そばへ移転したと分かり,ホッ)

新しく出来た綺麗なマンションの脇を抜け,西大井駅

   あっ!さっき大井町駅通過した時,ウルトラマンスタンプ押すの忘れた!

ま,次回でエェか。

帰宅後,プール道具一式をロッカーに忘れてきたことが判明。
どんどん年寄りになっじょうるのぅ。w


帰宅後,お昼寝マン
至福の時♪

16時起床。
TV「東北魂」“愛と奇跡のラーメン”を見る。
途中まで,感動的なエピソードが続いて,ついワシも涙腺が・・・となっていたんだが,今どうなっているのか?の現地取材でサンドイッチマンと一緒にあの方が登場。

    Bッキーです(笑)

こんな仕事しながら,裏では着々と略奪愛をはぐくんでいたかと思うと,発言の一つ一つに重みがあるねぇw

ふわっとした感じでエンディングを迎える,このローカルTV局独特の感性がたまらんな。

再び気絶。
「笑点」の大喜利には間に合った。
んで,18時からは「真田丸」

今日のも面白かった。
真田昌幸と徳川家康のやりとりがヒリヒリしてましたな。

織田信長,今日初めて出てきたと思ったら,もう本能寺の変ですか。
凄くテンポが速いけど,この先,大丈夫か?
でも,来週が待ち遠しいドラマなんて,久しぶりだ。

  朝食 カレーうどん
  昼食 ラーメン髭
  夕食 コロッケ1個,サラダ


嫁はんが,宴会で不在ゆえ,子供2人と夕ご飯。
全くお腹が空いていない筆者,コロッケ一つとサラダで済ませる。

イッテQでのBッキーも今宵が見納め。 って,ほとんど映らんかったw
1月26日収録しましたってテロップ出るし,ほとんど犯罪者扱いw 不倫は犯罪やけどw

21時から「行列」見るか「NHKスペシャル」見るか,迷ってたら,日曜洋画劇場で「ワイルドスピード なんちゃら」が始まったので,つい見始める。

このシリーズ,見たこと一回も無いけど,予備知識いらなそうだしな。

記憶を亡くした女性役の人,バイオハザードに出てたよな。
後,エイリアン2にも。

そして,悪い方の金髪の女性,ダイ・ハード3の悪い方の役で出てたよな。
ヘリコプター運転してたわ。

最後に,東京が出てきたんだが,渋谷のホコ天をハイスピードでカウンター当ててたけど,これは明らかに合成かw
シリーズ次回作の予告映像らしいが,来週は日曜洋画劇場お休みですw

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP