呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年02月02日(火) 1707日目 怪しそうなヤツは、実際怪しい
2016年07月17日 (日) | 編集 |
今朝の体重  75.0kg

6時過ぎ起床

昨夜は0時前に椅子で寝てしまった。
2時半過ぎにお布団へ移動。

今週から2本早い電車に切り替えた。
これも,朝アニメの時間が変わっちゃったから。

おかげで出社は早くなったが,日が出て間もないので寒さマシマシ(笑)

今朝はご飯の気分だったので,途中のコンビニでおにぎり購入。

昼はカップヌードル。
久しぶりに食べたけど,美味しいね。
後,こんなに具沢山だったっけ?

今日は,頭を使う仕事が多かったんで,脳みそが疲れちまっただよ。
泳ぎに行くつもりだったのに!

20時半前退社。

  朝食 おにぎり2個
  昼食 カップヌードル,おにぎり2個
  夕食 塩ちゃんこ鍋


夕飯はお鍋。
寒い時期は毎日鍋でも良いくらいじゃ。

しかし,何故か,キャベツが大量に入っていた。
もつ鍋じゃないのにな。
何かのチャレンジか?

0時前に,「清原,覚せい剤所持で逮捕」のニュース。
結局,やってたっちゅうことか。
ネットでは,故ナンシー関女史の名言が流れていた。

    人は見かけによる

刺青入れたり,白いスーツで球場に来たりと,●クザにしか思えんような身なりと言動が続いてたもん。
さもありなん。


0時過ぎに椅子で寝て,4時起床。
布団で寝なおしました。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック