fc2ブログ

酒とうどんとスイミング

呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.

2016年02月01日(月) 1706日目 かどや、行ってみたいなー

今朝の体重  74.5kg

昨夜は0時半に就寝。
映画の後に,録画番組を一本消化したので遅くなってしまった。

寝付けないような気がしたけど,直ぐに寝ていたようだ。
電気を消したにも関わらず,こまめに目が覚めたような。
でも,実際はほぼ一気に朝まで寝たみたい。

   要は眠りが浅かったみたい

今朝は新橋から徒歩出社。
新橋駅,烏森口でスタンプをポン!

    おにやんま

O下ニイチャンが一人で回してます。

  「Mさん,お元気ですか?」

  「今,タイに行ってますね。」

  「べろんちょは?」

  「お休みみたい。」

かけ1.5玉

20160201おにやんま(その1)

20160201おにやんま(その3)

今朝のはダシがエェ香り。
塩を後,ほんの少し足すと“らしさ”が増すんやけどなぁ。
まぁ,贅沢な悩みか(笑)

20160201おにやんま(その2)

後ろのサラリーマンが「ひやあつ」って頼んでた。
確かに,O下ニイチャンなら通る符丁かも。

定例のTV会議,タイムマネジメントがめちゃくちゃ。
11時スタートが11時に始まらない。
TV画面の向こうとこっちで,昼休みの時間帯が元々ずれているとは云え,会議終了予定の12時までに終わった試しが無い。

向こうの昼休み開始時間まで平気で延長するもんだから,こっちは昼休みが半分以上無くなってしまう。
それでいて,内容が薄い。
ハッキリ言って,半分以上寝てます,ワシ(他の参加者も似たり寄ったり)

   あ,寝てるんだから,ある意味昼休みか(笑)

      笑いごっちゃ無い!

出たくねーなー。
初めに、得るものがあるかと思って,出席を承諾したのが,大失敗だったな。

20時前退社。

  朝食 かけ1.5玉@おにやんま
  昼食 弁当
  夕食 豆乳鍋,真鯵刺し,チキンカツ甘酢あんかけ


吉田類の「酒場放浪記」見ながら,晩酌。
向島の「かどや」,また出ちゃったよ。
これでまた混んじゃうから,行けないじゃん。

今週の吉田さん,結構泥酔シーンが多かったな。w

プロフェッショナルは小児外科の話。
これ見るの2回目だけど,いろいろと背筋が伸びる。

諦めずにもう少しだけ頑張ってみるか。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4431-fec4654c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

FC2Blog Ranking

リンク

designed by たけやん