呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年02月01日(月) 1706日目 かどや、行ってみたいなー
2016年07月17日 (日) | 編集 |
今朝の体重  74.5kg

昨夜は0時半に就寝。
映画の後に,録画番組を一本消化したので遅くなってしまった。

寝付けないような気がしたけど,直ぐに寝ていたようだ。
電気を消したにも関わらず,こまめに目が覚めたような。
でも,実際はほぼ一気に朝まで寝たみたい。

   要は眠りが浅かったみたい

今朝は新橋から徒歩出社。
新橋駅,烏森口でスタンプをポン!

    おにやんま

O下ニイチャンが一人で回してます。

  「Mさん,お元気ですか?」

  「今,タイに行ってますね。」

  「べろんちょは?」

  「お休みみたい。」

かけ1.5玉

20160201おにやんま(その1)

20160201おにやんま(その3)

今朝のはダシがエェ香り。
塩を後,ほんの少し足すと“らしさ”が増すんやけどなぁ。
まぁ,贅沢な悩みか(笑)

20160201おにやんま(その2)

後ろのサラリーマンが「ひやあつ」って頼んでた。
確かに,O下ニイチャンなら通る符丁かも。

定例のTV会議,タイムマネジメントがめちゃくちゃ。
11時スタートが11時に始まらない。
TV画面の向こうとこっちで,昼休みの時間帯が元々ずれているとは云え,会議終了予定の12時までに終わった試しが無い。

向こうの昼休み開始時間まで平気で延長するもんだから,こっちは昼休みが半分以上無くなってしまう。
それでいて,内容が薄い。
ハッキリ言って,半分以上寝てます,ワシ(他の参加者も似たり寄ったり)

   あ,寝てるんだから,ある意味昼休みか(笑)

      笑いごっちゃ無い!

出たくねーなー。
初めに、得るものがあるかと思って,出席を承諾したのが,大失敗だったな。

20時前退社。

  朝食 かけ1.5玉@おにやんま
  昼食 弁当
  夕食 豆乳鍋,真鯵刺し,チキンカツ甘酢あんかけ


吉田類の「酒場放浪記」見ながら,晩酌。
向島の「かどや」,また出ちゃったよ。
これでまた混んじゃうから,行けないじゃん。

今週の吉田さん,結構泥酔シーンが多かったな。w

プロフェッショナルは小児外科の話。
これ見るの2回目だけど,いろいろと背筋が伸びる。

諦めずにもう少しだけ頑張ってみるか。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック