2016年01月29日(金) 1703日目 ハプニング

2016年01月29日(金) 1703日目 ハプニング に関する記事です。
今朝の体重  74.7kg

今日は雨の予報。
TV見てると,お台場も汐留も未だ降っていない。
なので,いつもより2本早い電車に乗車。

地元では半分が傘を差していなかった。
気温が低いためか,霧雨のような雨粒がみぞれっぽいのだ。

最寄り駅でも同様。
皆,差したり差さなかったり。

   すき家

カウンターに座ろうとすると,ワシの右隣1席,左隣2席ともお膳が下げられていない。
残飯に挟まれて食べるのは嫌だが,席を替わるのも面倒くさい。
すき家の1人オペレーション,やはり無理がありそうだな。

玉子かけご飯定食¥220(!)

どんぶり飯,味噌汁,ひじき,味付け海苔,玉子でこのお値段。

ワシに持ってきたその手で,周囲のお膳を下げる店員さん。
動きに無駄が無い!と感心していたら,

    ワシのコップを持って行ってしまった(爆)

で,左隣に置かれていた,前の客のコップを残している(アチャー)
面倒くさいので,指摘せず。
食べるもん食べて店を後にしました(笑)

仕事の能率はイマイチ。
結局,今週頭からの喉の不具合と一昨日から始まった踵のひび割れで気分が萎えているのが要因。
まずは,体調を万全にせんとな。

  朝食 玉子かけご飯¥220@すき家
  昼食 弁当
  夕食 焼き鳥他


20時過ぎて,急にやる気にターボが掛かる(笑)
ガーッと仕事回して,21時半退社。

泳ぎには行けなかったが,懸案事項を片付けたぞ。

22時過ぎ帰宅。
ファミリーヒストリーは久本雅美だったので,当然見ない。
創価学会で上り詰めていくストーリーはどうせカットだろうしな(笑)

録り溜めビデオを消化。
23時半からは「おんな酒場放浪記」
今日は,倉本康子さんに会えた!(嬉)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4428-20595c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking