プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年01月23日(土) 1697日目 アルバイト休みにつき、社長登場

今朝の体重  75.0kg

4時過ぎに目が覚める。
TVを点けると,先日逝去した桂春團治「皿屋敷」を放送中。
途中からだったけど,かなり楽しめた。

20160123春團治(その1)

酒を呑むシーン,歩くシーン,幽霊が立ち上がるシーン
全ての所作が,本当に“そう”見えるから素晴らしい。

20160123春團治(その2)

そして,見事な関西弁。
落語は関西発祥だけあって,関西弁は庶民の生活描写によく似合う。
惜しい芸を亡くしてしまった。

20160123春團治(その3)

ご冥福をお祈り申し上げます。

土曜日は朝礼だ。
裏口入学すると,

  「お,●●さん!」

あら,RC(Fさん)じゃん。
そして,奥にはG先輩も(笑)

今朝はジュニアが立ちます。

  「こないだは,荻窪,ありがとうございました。」

  「こちらこそ,楽しませていただきありがとうございました。」

後から,Mさん,最高顧問到着。

今朝の会話も和やか。
んな中,時折,G先輩が全然違う話題を振る。
それをジュニアが華麗にかわす(笑)

ラーメンカラメニンニク

20160123ラーメン二郎三田本店(その1)

20160123ラーメン二郎三田本店(その2)

20160123ラーメン二郎三田本店(その3)

20160123ラーメン二郎三田本店(その4)

ジュニアの一杯は,盛り付けがどノーマル♪

20160123ラーメン二郎三田本店(その5)

20160123ラーメン二郎三田本店(その7)

麺がイイ感じの柔らかさ

20160123ラーメン二郎三田本店(その6)

二郎の真髄は,この柔らかい麺にあることを再認識

20160123ラーメン二郎三田本店(その8)

しかし,今日のはスープが凄い。
基本,飲まないワシが,2口飲んでしまった。 

ごちそうさまでしたー。

さぁ,泳ぐぞっ!

   3000m×1本
   1000m×1本
    900m×1本
    100m×1本

  本日の合計距離      5000m
  1月の総泳距離      27.5km
  H28総泳距離      27.5km
  H15/5~総泳距離 6899.5km
  プール前の体重      76.0kg
  プール後の体重      74.8kg


なんか,とんでもない体重になっとるけど(笑)
地道に運動して痩せるしかないもんな。

今月はまだ5回しか泳げてない。
ちゅとペースが悪いな。
2月3月で取り返さんと。

休日出社。
去年の資料をにらみつつ,自分なりに作成してみる。
幾つになっても勉強はせなならんけど,相談相手がおらんっちゅうのは,精神的にクルな。

  朝食 ラーメン二郎三田本店
  昼食 抜き
  夕食 メモ無し


21時過ぎ退社
来週からの業務の資料作成に結構手間取ってしもた。

明日は出社せずに済むねぃ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP