2016年01月21日(木) 1695日目 フリー宣言

2016年01月21日(木) 1695日目 フリー宣言 に関する記事です。
今朝の体重  73.7kg

先週土曜日の二郎2杯の贅肉がやっと落ち始めた感じ。
運動で筋力をUPして,無駄な脂肪を食べてもらわんとな。
適度な運動を適切な頻度で。

朝ご飯は昨夜からスライド登板のカレーライス。
ご飯量は茶碗1杯半ぐらいか。(おにぎり3個分くらい?)
一気食いせず,15分くらい時間を掛けて食べる。

ヨーシ。
宴会の予定も無いし,このままダイエットモードに入るか。

仕事は順調(かな?)
先送りしているとも言うか(笑)

泳ぐかどうするか迷るも,19時半に意を決して退社。
集中的に運動することで,細胞を活性化し,デビルマン,いや,痩せるマンになるのだっ!

さぁ,泳ぐぞっ!

   2500m×1本
   1500m×1本
    400m×1本
    100m×1本

  本日の合計距離      4500m
  1月の総泳距離      22.5km
  H28総泳距離      22.5km
  H15/5~総泳距離 6894.5km
  プール前の体重      74.7kg
  プール後の体重      73.5kg


田町駅下りてから向かう最中,なんかフラフラして水平感覚が弱まってる感じが。
「今日は無理せず泳ごう。」とスタート。

連日の運動はキツいっす。
速い人にはコースを譲り,合間に軽く休みつつ,頑張りました。
20本~50本がいっちゃんキツかった。

プールを出たのは21時半過ぎ。
「たけちゃん」に寄る時間は無いな。

  朝食 カレーライス
  昼食 弁当
  夕食 おでん,かしわ胸肉唐揚げ


泳いでいる間,「ダイエットには蒟蒻だよな。蒟蒻と云えば,おでん。おでん食べたいな。」と思い,自宅にメールして晩御飯が何か聞いたら,返信メールには

     「おでん」

以心伝心とはまさにこのこと。

帰宅後,ベッキーとゲスの新たなLINE露見の話をしていたら,嫁はんが

  「人生一回しかないんだから,やりたいようにやればいいのよ。
   結婚したからって,魂まで縛られるわけじゃなし。嫌なら,自由にすればいいのよ!」


えええええ~!それ,今の生活がイヤだってことおおおおお?

下の子も

  「やめてええええええ(笑)」

怖いわ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4420-ecc8fcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking