2016年01月14日(木) 1688日目 ガス抜きできないでがす

2016年01月14日(木) 1688日目 ガス抜きできないでがす に関する記事です。
今朝の体重  74.1kg

今朝の「もういちど,日本」は“菊炭
作ってるところが一箇所しかないとのこと。
跡取りがいるけど,いずれ無くなるのかな・・・

めっちゃ喉が渇いた状態で目覚め。
多分,大鼾かいたんだろうなぁ。
凄く眠りが深かったし。

今朝は田町から徒歩出社。
朝ご飯は「一休」で牛うどん

20160114牛うどん(その1)

モツ,柔らかく煮込まれてて,美味しい。

20160114牛うどん(その2)

20160114牛うどん(その3)

うどん,半田素麺の柔らかい分(笑)
袋麺を湯通ししただけ。
意外と量はあるな。

業務はひと山越えた感あり。
来週は小さいことを全部潰そう。


明日のディスカッション資料,いつもならやっつけで片付けるところだけど,他社調査をして意見をまとめる。

隣の課の若い衆から「働き過ぎ」と言われる(笑)
いやいやいや。
いるだけですよ。手が遅いんです。


20時半過ぎ退社。

完全に残業が習慣になっている。
今日も泳げず。

  朝食 一休 牛うどん
  昼食 カップうどん,おにぎり2個
  夕食 水炊き,握り寿司


平日に全然飲みに行けない日々。
もう慣れてしまったんで,それがストレスになってないのは幸い。

  昔なら確実に荒れてるね(笑)

今の楽しみは,家族との会話,録画ビデオ見るくらい。
精神的に貧相じゃの。

20160114コイン重ね

明日は泳ぎに行きたいな。
んで,帰りに「たけちゃん」に顔を出したい。

「べろ」はまた今度じゃ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4410-0454e498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking