2016年01月08日(金) 1682日目 朝からおよしなさいよ

2016年01月08日(金) 1682日目 朝からおよしなさいよ に関する記事です。
今朝の体重  74.3kg

朝の新橋駅。
ホームへ降りると,隣のドアから60歳過ぎくらいのオッチャンが,つんのめりながら転がり出てきた
一瞬転ぶかなと思い,歩み寄ったが,何とか耐えたオッチャンA。
後ろを振り返りながら,「なんで押すんだよ!押すなよ!」と叫ぶ。

次に降りてきたのも60歳くらいのオッチャンB。
「押してないよ」と言いながら,エスカレータを上がる。
後を追うオッチャンA。

上がったところで小走りに去ろうとするオッチャンB
なおも追うオッチャンA
次のエスカレータでも左側に前後に立ちながらやり合ってました。

    来週も同じ車両に乗るんだろうに,揉めるのはおよしよ

まぁ殴り合いにならずに良かった。
しかし,オッチャンAも押されてた程度のつんのめりじゃなかった。
突き飛ばされでもしなきゃ,ああはならん。

もちろん,突き飛ばしたりする人はおらんだろうから,ちょっと押された程度で,あぁなったんだろう。
で,恥ずかしいもんだから,後ろに当たり散らしたと。

   ちな,オッチャンAは180cm近い高身長で,オッチャンBは160cmくらい

足腰を鍛えなされ。

朝ご飯は,おにやんま
今日はO下兄弟不在。

20160108おにやんま(その1)

20160108おにやんま(その2)

ダシが熱めでぬくもりました。

20160108おにやんま(その3)

  朝食 おにやんま
  昼食 弁当
  夕食 軟骨揚げ,焼き鳥他


金曜夜ぐらい飲ませてよっ!
っちゅうことで,よっけ呑みました。

   自室で安い酒を(笑)

去年までと何ら変わってないな~
新喜劇見ている内に爆睡w

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4402-813bb500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking