fc2ブログ

酒とうどんとスイミング

呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.

2016年01月07日(木) 1681日目 自慢できることありますか?

今朝の体重  74.2kg

今朝の「もういちど,日本」は,飛鳥の石
亀石,猿石等々
一度,ゆっくり訪れたい場所である。

日テレの朝アニメの放送時間が移動してしまった。
家を出る時間を早めるか悩むところ。

今朝は田町から徒歩出社
朝ご飯は,今年初の「一心たすけ」

朝そば¥340

20160107一心たすけ

いっつも同じものを頼んでしまう。
面白味のないヤツなんです>ワシ

仕事はイマイチ調子が上がらん。
凄くどうでもいいことをやっているような気がして。
誰も評価しない仕事。

21時過ぎ切り上げて退社。

  朝食 一心たすけ
  昼食 弁当
  夕食 茄子と油揚げのそぼろ餡かけ,揚げ餃子,焼き鳥,おでん


今日は「ケンミンSHOW」のスペシャルだったのか。
帰宅すると,丁度,大阪の主張コーナー。

自慢することありますか?に対して,遠慮する都民。
大阪は即「あるで~」と応えるが,内容は「UFO見たことある」「山本リンダと同じエレベータ乗ったことある」「ギザ十,1000枚持ってる」等々。

    小学生かっ!

ホンマ,大阪の人,好きやわ。
品は無いけど,裏表が無い。信用できる。

日本人って,本来は大阪人みたいなもんやと思う。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4401-3994d39d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

FC2Blog Ranking

リンク

designed by たけやん