呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年12月31日(木) 1674日目 (その22) 中西
2016年06月23日 (木) | 編集 |
今朝の体重  未測定

大晦日である。
今日は高松駅前のバリューレンタカーで車を借りるのだ。

コトデンの高松築港駅から徒歩で店へ向かう。

20151231高松駅前(その1)

20151231高松駅前(その2)

20151231高松駅前(その3)

20151231高松駅前(その4)

早朝とは云え,もう9時近い。

20151231高松駅前(その5)

20151231高松駅前(その6)

20151231高松駅前(その7)

なのに,人も車もほとんどおらん。

20151231高松駅前(その8)

20151231高松駅前(その9)

20151231高松駅前(その10)

警察署の並びのGSがバリューレンタカー。
無事,レンタカーを借り,レッツラ・GO~♪

栗林トンネルを抜ける。
小6の時,ここまで自転車で来たなぁ。

向こう側へ降りた先は勅使。
勅使から回って,やってきたのはこちら。

20151231中西(その1)

   中西

年越しうどん,年越しそばを提供するので,大晦日に営業しよるうどん屋さんは結構ある。
玉売りだけの店も多いけどな。


おでんコーナーで平天ゲット

  「なにしましょ?」

  「しっぽくうどんの小」

しっぽくはセルフじゃなくて,向こうで全部やってくれる。
うどん温めて,しっぽくダシ掛けて出来上がり。

しっぽくうどん

20151231中西(その4)


平天

20151231中西(その5)

20151231中西(その3)

うまそげやろ~

20151231中西(その7)

  ズルチュチュルルルル

んはー
美味い~
温もるわぁ。

20151231中西(その8)

おっと,うどんの耳が入っとった(ラッキー♪)

20151231中西(その9)

20151231中西(その6)

今年も中西にはお世話になりました。

20151231中西(その2)

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック