2015年12月28日(月) 1671日目 (その8) ルーマプラザ京都

2015年12月28日(月) 1671日目 (その8) ルーマプラザ京都 に関する記事です。
今朝の体重 ノーメモリー

京都の朝は早い。
いや,中年の朝の目覚めは早いw

6時半には起きてTVを見る。
イヤホン仕様なので,面倒くさくてイヤホン付けない筆者には,文字通り「見る」だけである。

見たことないニュース番組。どうやら大阪ローカルのTV番組らしい。
元阪神の矢野がワーワーやってる(無音w)
んで,関本も登場。


どうやら,この番組のレギュラーだった矢野が,今日この番組を卒業らしい。
後釜が関本なんかな?
過去の矢野の映像が流れるが,予想以上に色物ぶりを発揮してる。
5年近くやったみたい。

   全部,画像だけからの判断ですが ( 笑 )

8時になったら風呂行くか。
ペットボトルのお茶を飲む。

    メッチャ美味い ♪

ここまでお茶が美味しいと云うことは,筆者,どうやら二日酔いのようだ(エッ?w)

早めに風呂に入って汗流すか。
8時前に活動開始。

まずは風呂だ。
横になって浸かれるゾーンが空いていたので,早速横になる。
ウヒー。タマランチ。

次にジャグジーで温もる。
イイ感じで汗が流れる(ムヒョー ♪ )
その後,じっくりと全身を洗い,再びジャグジー。

今朝は肥えた人が皆無やなぁ。
前の日,飲み過ぎて泊まった感じじゃなくて,予約で泊まったんちゃうかな。
そういや,「今日は満室です」って出てたな。

一つ階を降りて朝食。
ちゅとピークを過ぎてたんで,席は空いてた。

流行病のせいか,イマイチ食欲が無い。
でも,バイキングなのでつい取りすぎてしまうw

20151228朝ご飯

この後,玉子かけご飯をお代りしたのは,ここだけの話だ。
(以前は,プラス京カレーを食べていたw)

チェックアウトして,さて何処へ行こうか。
四条通を散歩。
南座は顔見世興行の札を取り外し中。

反対側へ渡り,市バスの行先一覧を眺める。
うん,銀閣寺行こう。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4372-bf8aaef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking