呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年12月24日(木) 1667日目 年末進行
2016年06月11日 (土) | 編集 |
今朝の体重  73.2kg

新橋から徒歩出社。

   おにやんま

今日はO下兄弟じゃない。

かけ1.5玉¥360

20151224おにやんま(その1)

20151224おにやんま(その1)

熱々のうどんが沁みる冬の朝
香川県みたいに,朝からうどんを味わえる有り難さに感謝。

20151224通勤路

今日は年内最後のある業務を実施。
明日だけではまとめられんから,年明けにまとめだな。

19時前退社

今日はイブゆえ,ケーキが食卓に必要。
嫁はんに連絡すると,

「ケーキはこちらで手配する」
「チキンも手配済み」
「お菓子頼む」


司令本部みたいなメールが来た(笑)

  朝食 おにやんま かけ1.5玉
  昼食 弁当
  夕食 いろいろ,ケーキ


プレゼントはいらん,と言われたが,「せめて何か,欲しいものないのか?」と食い下がると,「ティーバッグタイプの紅茶」とのこと。

それ,プレゼントじゃなくて,お使い物じゃないのか?w
ま,いいや。

ちょい高級なヤツを買って帰りました。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック