呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年12月22日(火) 1665日目 煮詰まり感
2016年06月10日 (金) | 編集 |
今朝の体重  73.2kg

起きる。

出社

20151222通勤路(その1)

20151222通勤路(その2)

仕事。

嫌になったので(笑),残業トリオで職場離脱

  朝食 おにぎり2個
  昼食 弁当
  夕食 山陰海鮮 炉端かば


ビルの中をうろうろ。
目についた居酒屋へ流れ込む

   参院改選 いや,「山陰海鮮 炉端かば」

すっげー元気な老人集団がおり,その中の1名が非常にうるさい。
うるさいけど,元気なのはイイこと。

こっちも負けずに盛り上がる

とり皮

20151222かぶ(その1)

チキンカツ

20151222かぶ(その2)

20151222かぶ(その3)

焼きそば

20151222かぶ(その4)

20151222かぶ(その5)

他にも食べたけど,まぁ50歳過ぎたオッサン3人では限界がある。
そんかし,めっちゃ呑みました。

明日は休みだもんねぇ。

「べろ」に年末の挨拶に行こうかと思うも,やはり逆向きの電車に乗るのはヨイショがいるので無理でした。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック