2015年12月20日(日) 1663日目 TV三昧

2015年12月20日(日) 1663日目 TV三昧 に関する記事です。
今朝の体重  73.2kg

ちょっと、今日の晩のテレビ、大変やんか!
皆さんは何見る?

1 NHK 「新 映像の歴史 第3弾 時代は独裁者を求めた」
2 日テレ 「リバープレートvsバルセロナ」
3 TBS 「下町ロケット最終回」
4 フジ  「THE MANZAI」


トリプルチューナーHDDゆえ、3、4は5倍でHDDに録って、見たら消しやな。

1はブルーレイDISCに標準録画して保存
ナチス急成長の裏には世界の企業からの投資があったとのこと。
このシリーズにはハズレが無いし、繰り返し視聴に耐える番組クオリティ。

2はやっぱりLIVEで見んとな
おもろくない展開になれば、テレ東との「救急24時」とザッピングか(笑)

年末は番組が比較的充実してるのに、年始はつまらんよな。
そして、また、箱根駅伝が独走なんだろう。
駅伝は,正直飽きてきた(笑)

朝ご飯は,日の出製麺所謹製のうどんに冷蔵庫に有った天ぷらをトッピング

20151220日の出うどん(その1)

いや,美味しそうにできたやんか。

20151220日の出うどん(その2)

   ズルルルルル~

20151220日の出うどん(その3)

美味しい
やっぱ,寒い時期のうどんは一層美味しいのぅ。

9時過ぎ出立

さぁ,泳ぐぞっ!

   5300m×1本
    100m×1本

  本日の合計距離      5400m
 12月の総泳距離      42.7km
  H27総泳距離     605.1km
  H15/5~総泳距離 6863.1km
  プール前の体重      73.7kg
  プール後の体重      72.5kg


いよいよ佳境でございます。
後6.9kmで目標達成でございます。

来週は祝日もあるし,風邪とかのアクシデントさえなければ,イケるでしょう。
今年一年間頑張って来た集大成だから,確実に達成したい。

   仕事より最優先だな(笑)

帰りにスーパーで肉と冷凍食品を買い込んで,昼酒,そして昼寝
夜に備えるのじゃ~

20151220クリスマスツリー

  朝食 天麩羅うどん
  昼食 ガーリックステーキ、ビビンパ、中華サラダ
  夕食 キムチ鍋、いろいろ


18時半からは予定通り、救急車両スペシャル(笑)
19時からは「THE・MANZAI」とザッピングしながら見る。

そして、19時半過ぎからはサッカー。
(さようなら、救急車両・・・)

ここで夕飯。
家族で見る番組は「サッカー」。
途中でチャンネルを変えることが許されない状況
(ウゥッ、サンドイッチマン見られんかった・・・)

部屋に場所を移して「サッカー」と「漫才」を交互に見て~

サッカー終了。そして・・・筆者、爆睡(笑)

起きると、23時過ぎ。

録画した「下町ロケット」最終回は明日見よう。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4357-44556df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking