2015年12月13日(日) 1656日目 ハッピーバースデー♪

2015年12月13日(日) 1656日目 ハッピーバースデー♪ に関する記事です。
今朝の体重  未測定

5時くらいに目が覚める。
ありゃりゃんりゃん。

そのまま,起床。
シコシコと日記予約UP。
最早,趣味に費やす時間は早朝しかない状態(酒とスイミングは除くw)

朝ご飯はカレーうどん。
冷凍うどんとレトルトカレーがあれば,手早くできるのだ。

20151213カレーうどん

豚肉は追加しました。
運動にタンパク源は重要なのだ。

今日は上の子供の誕生日。
昼過ぎに嫁はん実家でお祝いとのこと。

   なのに,8時過ぎても誰も起きてこんっ!

嫁はんがやっと起きてきたので,「泳ぎに行くから,昼過ぎの何時か,メール入れといて」と言い残し,出立。

9時ちょい過ぎ,入場。
好天の休日早朝ゆえ,入場者はたったの15人(との表示)

さぁ,泳ぐぞっ!

   5400m×1本
    100m×1本

  本日の合計距離      5500m
 12月の総泳距離      26.7km
  H27総泳距離     589.1km
  H15/5~総泳距離 6847.1km
  プール前の体重      74.0kg
  プール後の体重      72.9kg


今日は頑張った。
110本はなかなか泳げんで。

これで,目標まで後23km。
単純計算で,5回通えば達成。
頑張ろう!

プール出て,嫁はんの実家へ向かう。

20151213商店街(その1)

20151213商店街(その2)

今日は上の子供の誕生日。
めでたく,二十歳になりました(おめでとー♪)


初めて飲んだビールは,苦手の炭酸の上に,「苦――い!」とのこと。
ウンウン,分かる。
ワシも初めて飲んだ時のビールの苦みは記憶に刻まれておる。
結構,麦臭いんだよな。

そして,毎度の義父

→ワシに酒を進める
→どんどん呑む
→嫁はんSTOP
→義父「いーじゃねーか」
→嫁はん,ワシの酒を取り上げ,我がで呑む(笑)


〆は,最近,嫁はんがお気に入りのシフォンケーキ屋さんのケーキ

20151213シフォンケーキ(その1)

20151213シフォンケーキ(その2)

モフモフでなかなか美味しい。
たまには,イイかも。

  朝食 カレーうどん
  昼食 嫁実家
  夕食 焼きそば


帰宅後,ヘロヘロながらも,録画した「ワイドナショー」と「ウチくる」を見る。
「ワイドナショー」,一番元気なのって佐々木アナじゃね?w

「ウチくる」は先月くらいから番組の造りに路線変更があったみたい。
ゲストの過去を知る人が出てくるんじゃなくなっちゃった。

今回は相川七瀬と行く人気ラーメン店っちゅう内容だったが,冒頭からの間延び感が凄い。
ラーメンの紹介をするのか,トークをするのか,どっちも中途半端。
1軒目の途中で見るの止めて,録画消去。

何で番組のコンセプト,変えちゃったんだろ?

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4350-26d6ed57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking