呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年12月10日(木) 1653日目 忙殺
2016年06月04日 (土) | 編集 |
今朝の体重  73.0kg

今朝は新橋から出社。
「おにやんま」,店の外に2人並んでおる。

今日は絶対食べるのだと,意を決して並ぶ。
6月まで見かけていたニイチャンが給仕中だ。
手際がいいので,5,6分でうどんゲトー♪

かけ1.5玉

20151210おにやんま(その1)

20151210おにやんま(その2)

今日のうどんも調子がイイ。
やはり,喉越しが良くなければ,うどんはイカン。

しかし,暖かいな。
寒くないなと云う方が正確か。

午前中からかなり頑張ったんで,4つのヤマの内,1つを片付けられた。
しかも,一番大きな山。


昼は,鰻弁当
鰻,冷たいので,ご飯に載せ,タレを掛けて,蓋をして蒸らす。
数分後に御開帳すると,鰻が蒸らされたのではなく,ご飯が冷えていた(苦笑)

箸が折れるかと思うくらいの固さの鰻。
直接かぶりつくw

それでも,鰻は鰻。
ごちそうさまでした。

22時前退社。

  朝食 かけ1.5玉
  昼食 弁当(鰻重)
  夕食 揚げだし豆腐,ポークピカタ


毎日何かしら電車が遅れている。
今宵は京浜東北線。
上中里駅で人身事故があったとのこと。
酔っ払いかな?

帰りは少し雨降りだったのでスーパーに立ち寄らず。

「アメトーク」を久しぶりに最後まで見る。
品庄とTKOは本当にコンビ仲が悪そうだ。

反射神経とトーク能力の高さでは,千鳥が群を抜いてた。
だから,彼らのトークがずーっと流れてた。

最後の水の中で叫ぶ企画は蛇足。
時間つぶしなのかな。

今宵はビールのショート1缶と酎ハイロング1缶のみ。
きちんと布団で寝ました。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック