2015年12月10日(木) 1653日目 忙殺

2015年12月10日(木) 1653日目 忙殺 に関する記事です。
今朝の体重  73.0kg

今朝は新橋から出社。
「おにやんま」,店の外に2人並んでおる。

今日は絶対食べるのだと,意を決して並ぶ。
6月まで見かけていたニイチャンが給仕中だ。
手際がいいので,5,6分でうどんゲトー♪

かけ1.5玉

20151210おにやんま(その1)

20151210おにやんま(その2)

今日のうどんも調子がイイ。
やはり,喉越しが良くなければ,うどんはイカン。

しかし,暖かいな。
寒くないなと云う方が正確か。

午前中からかなり頑張ったんで,4つのヤマの内,1つを片付けられた。
しかも,一番大きな山。


昼は,鰻弁当
鰻,冷たいので,ご飯に載せ,タレを掛けて,蓋をして蒸らす。
数分後に御開帳すると,鰻が蒸らされたのではなく,ご飯が冷えていた(苦笑)

箸が折れるかと思うくらいの固さの鰻。
直接かぶりつくw

それでも,鰻は鰻。
ごちそうさまでした。

22時前退社。

  朝食 かけ1.5玉
  昼食 弁当(鰻重)
  夕食 揚げだし豆腐,ポークピカタ


毎日何かしら電車が遅れている。
今宵は京浜東北線。
上中里駅で人身事故があったとのこと。
酔っ払いかな?

帰りは少し雨降りだったのでスーパーに立ち寄らず。

「アメトーク」を久しぶりに最後まで見る。
品庄とTKOは本当にコンビ仲が悪そうだ。

反射神経とトーク能力の高さでは,千鳥が群を抜いてた。
だから,彼らのトークがずーっと流れてた。

最後の水の中で叫ぶ企画は蛇足。
時間つぶしなのかな。

今宵はビールのショート1缶と酎ハイロング1缶のみ。
きちんと布団で寝ました。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4345-9c77b603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking