呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年11月29日(日) 1642日目 イチョウ並木
2016年05月28日 (土) | 編集 |
今朝の体重  未測定

朝から日記UP予約作業をシコシコと。
9時過ぎ出立。

さぁ,泳ぐぞっ!

   5300m×1本
    100m×1本

  本日の合計距離      5400m
 11月の総泳距離      57.7km
  H27総泳距離     562.4km
  H15/5~総泳距離 6820.4km
  プール前の体重      73.9kg
  プール後の体重      72.7kg


きつかった。
ホンマ,きつかった。
特に最初の40本。

考えたら,この五日間で四日泳いでるんやもん。
運動し過ぎやっちゅうねん。w


でも,おかげで562.4kmまで伸ばせた。
後,49.6kmで612km,つまり毎月51km泳いだことになる。

   エイジシュートならぬ,エイジスイム達成するんや!

しかし,しんどいわー。
最後の方で追い込むんしんどいわー。
やっぱし,最初からコンスタントに頑張らんとアカンな。

さてと,ポテト。
先週は京都の紅葉をちゅと楽しんだわけだが,ほんなら東京のを楽しもうかと思い立ったが吉日。

選択肢は,新宿御苑と神宮外苑の2つ。
前者は飲酒禁止ゆえ,後者をチョイス。


銀座線外苑前駅から地上に出ると・・・ってか,駅からして混雑。
地上も勿論混雑。

20151129外苑のイチョウ並木(その1)

20151129外苑のイチョウ並木(その2)

20151129外苑のイチョウ並木(その3)

20151129外苑のイチョウ並木(その4)

イチョウ並木,美しい。

20151129外苑のイチョウ並木(その5)

20151129外苑のイチョウ並木(その6)

20151129外苑のイチョウ並木(その7)

逆光なので映りがイマイチ。

20151129外苑のイチョウ並木(その8)

20151129外苑のイチョウ並木(その9)

20151129外苑のイチョウ並木(その10)

天を突きさすように,真っ直ぐすっくと立ち上がった樹のシルエット

20151129外苑のイチョウ並木(その11)

20151129外苑のイチョウ並木(その12)

逆光にならぬよう,反対側からも撮影

20151129外苑のイチョウ並木(その13)

20151129外苑のイチョウ並木(その14)

こちらだと,黄色が際立つな。
ただ,進行方向と逆向きw

20151129外苑のイチョウ並木(その15)

20151129外苑のイチョウ並木(その16)

絵画館近くまで来ると,そこではお祭りが開催中。
多数の露店が営業中。

20151129外苑のイチョウ並木(その17)

今治焼き鳥だそうな

20151129外苑のイチョウ並木(その18)

串に刺さってないのが特徴

20151129外苑のイチョウ並木(その19)

美味しそう。
でも,めちゃめちゃ混んでるので,これ買って,ビール売ってるとこ探して並んで買って,次に座るとこ探さなきゃいけない。
それ考えると,今は未だ買えんな。

会場を半周(笑)
いや,一周することができんのよ,人が多すぎて。
もう,めげました。

めげた心はお酒でカバーじゃ。

20151129外苑のイチョウ並木(その20)

うひひ。
奥の人にピントが合っちゃった(笑)

すぐなくなる。何故だ!

20151129外苑のイチョウ並木(その21)

焼酎の試飲があった。
またまた,奥の人にピントが合う(笑)

20151129外苑のイチョウ並木(その22)

すぐなくなる。試飲だから当然か。

ここまで何も食わず。
ケチ臭いにもほどがある。

ここでトウチャン,肉とビールが並んだブースで扱っている露店を発見。
ビールと牛串をゲトー♪

20151129外苑のイチョウ並木(その23)

んで,会場案内パンフが積まれてる台の片隅を間借り
オッチャンは,どこにでも忍び込むのじゃ。w

20151129外苑のイチョウ並木(その24)

牛串,ンメェー

  朝食 黒いブタカレー(カップ麺)
  昼食 ビール,焼酎,牛串,ビール,鶏天,唐揚げ
  夕食 肉炒め


帰りは千駄ヶ谷まで散歩。

20151129外苑のイチョウ並木(その25)

国立競技場が無くなって,風景が一変した。

20151129外苑のイチョウ並木(その26)

見えないはずのものが,見えてるのって,何か不思議。

髭さんの麺と肉炒め

20151129晩御飯

美味し

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック