2015年11月10日(火) 1623日目(見つからんがな)

2015年11月10日(火) 1623日目(見つからんがな) に関する記事です。
今朝の体重  73.3kg

何となく,温かいご飯を食べたい気分。
なので,すき家
(最寄り駅からの通勤路途上でご飯もののファストフードは“すき家”しかない)

玉子かけご飯朝食セットの味噌汁を豚汁に変更(¥110UPの¥330)
ひじきの小鉢と焼き海苔が付いてる。

豚汁の具の量が,サンプルとえらい違うが,まぁ値段なりなんだろう。
贅沢はいうまい。

仕事は強引に進めてる感じ。
何といっても,自分がやっている内容を誰もあらためて貰えないのが怖い。
だから,一つ一つの確認を丁寧にやっている。

「これでいいのかな?」「去年と比較しても大きく数字は変わってないから合ってるんだろう。」
自問自答の繰り返し。

何となく,報告資料がまとまる。
〆切があるし,どこかで「これでいいや!」との割り切りが必要。

まだ,確認したいことが数点あるから,そこを解消して提出だな。
しかし,これで合っているのか?
手戻り,やだなー。

21時40分退社。

  朝食 すき家 玉子かけご飯豚汁¥330
  昼食 弁当
  夕食 焼きそば,いなだ刺身,

スーパーで値引きされた刺身を買って帰宅。

夕飯は焼きそば。
いや,エェんですけど(←内心,ワシでも作れるやん!と思ってる)

でも,焼きそば,美味いよな。
結局,バフバフ食べてしもた。

シンプルタイプほど美味しい。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4300-4de39af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking