2015年11月02日(月) 1615日目(キレ気味 ~ 炭火焼湯浅、たけちゃん ~)

2015年11月02日(月) 1615日目(キレ気味 ~ 炭火焼湯浅、たけちゃん ~) に関する記事です。
今朝の体重  72.7kg

よし!体重が減って来た。
やっぱ2日連続泳ぐと効くのぅ。

朝から大雨。
ま,今日働けば,明日は祝日だ。


朝の会議は,終わりが12時半までと,はなから昼休み無視の無理筋設定。
どうせ延びるから,自席での食事は無理だな。
(13時以降,周囲が業務する中,飯を食うのはよろしくない)

次の会議は13時15分から。

  「それ終わらせてから,食事に行くか」

ちうことで,14時前から,すき家でランチ
牛丼,玉子,豚汁のセットで限定¥480だったので,チョイス。
味は可もなく不可もなく。

夕方は完全に業務の処理能力が低下。

   そうだ!飲みに行こうっ!

仕事放り出して,退社(笑)

  朝食 おにぎり2個
  昼食 すき家(牛丼玉子豚汁セット¥480)
  夕食 炭火焼湯浅,たけちゃん


田町駅へ移動。

  炭火焼 湯浅

刺身3点盛りと晩酌セットを注文。

刺身3点盛り

20151102炭火焼湯浅(その1)

3点盛りって言うても、4点盛られてます♪

20151102炭火焼湯浅(その2)

焼き鳥とベーコントマト

20151102炭火焼湯浅(その3)

プチトマトって、火が通ると甘みが増すねぃ。

20151102炭火焼湯浅(その4)

つくね

20151102炭火焼湯浅(その5)

こういう黄味が脇に添えられてるタイプって、ここで食べたんが初めて。
もう10年以上前にまるかなぁ。

おでん盛り合わせ

20151102炭火焼湯浅(その6)

おぼろ昆布が効いてるね。

最後に出てくる鶏スープ

20151102炭火焼湯浅(その7)

胡椒がピリッと利いてて美味い!

2次会は「たけちゃん」

20151102たけちゃん(その1)

一人じゃないので、注文も豪快である。

20151102たけちゃん(その2)

へへへ

20151102たけちゃん(その3)

今日は堪能したな。

お疲れさまでした。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4292-922a5bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking