呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年10月28日(水) 1610日目(徒労感)
2016年05月02日 (月) | 編集 |
今朝の体重  73.1kg

体重が落ちてる。
そういや,一昨日は抜きで,昨夜もちゅとしか食べてないもんな。

20151028イタリア街(その1)

朝ご飯は,汐留のイタリア街 近所の立ち食いそば「めん庵」

そば¥320+かきあげ¥110

20151028めん庵(その1)

そばは袋麺w
ツユは一杯分を温め直してた。
かき揚げは作り置き。

20151028めん庵(その2)

んー。
特筆すべきもの無し。
ツユ,辛いっす。


20151028イタリア街(その2)

今日は一日ヒアリング。
明瞭&適格に応えてくれたんで,予定より早く終了。
助かります。


自席に戻ってから,懸案事項を再考。
しかし,ある分野の業務知識に乏しいワシには,書いてあることが理解できん。
専門用語も多いし,書かれてある書類の現物を見たことないし。

とりあえず,打合せをセッティング。
専門家から解説して貰わんと無理や~

  朝食 めん庵 かき揚げそば¥430
  昼食 弁当
  夕食 ポークソテー,焼き茄子,するめ烏賊刺身


今日は20時半退社。
これ以上おっても何も解決せんわ。

21時過ぎ帰宅。
22時から,天海祐希のドラマをチラ見するも,最早ついていけず。
来週からはもぅ見ないな。

有吉マツコを待つうちに,床で爆睡。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック