呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年10月25日(日) 1607日目(後篇 勇気ある撤退)
2016年05月01日 (日) | 編集 |
錦糸町は相当な人出。

20151025錦糸町(その1)

外人率も3割ぐらいか?
凄くエスニックな雰囲気(笑)

20151025錦糸町(その2)

区の体育館脇の公園ではフリーマーケット開催中。

20151025錦糸町(その3)

さぁ,泳ぐぞっ!

   1900m×1本
   全体休憩
   2600m×1本
    100m×1本

  本日の合計距離      4600m
 10月の総泳距離      41.6km
  H27総泳距離     499.4km
  H15/5~総泳距離 6757.4km
  プール前の体重       未測定
  プール後の体重      74.0kg


久しぶりに来たもんで,システムに戸惑うジジイ(笑)
タオルって,プールサイドに持って行けたっけ?w

コースは思ってたより空いてた。
おかげで大半は前が詰まることなく泳げた。
うん,快適。

ここの最大の特徴は,洗い場付きの風呂があること。
気分は温泉だ。


ただ,置いてあるシャンプーとボディソープは,セントラルスポーツのと共通のシャビーなヤツだけどさw
(指定管理者がセントラルなのよ)

久しぶりの湯船に浸かって,気分は最高!

  朝食 トムヤムクンヌードル
  昼食 五郎
  夕食 おでん,肉詰めピーマン,肉乗せ玉葱,肉挟み茄子


表へ出たのが15時半前。
今の運動と昨今の精神的な疲れが沸き上がって来た。

「これから飲みに行ったら,昼飯か晩飯か分からんな・・・」

「船橋まで行ったら,往復するだけでも帰宅が18時前か・・・」

   今日は帰るか。

三好社長にメールで詫びを入れ,帰宅の途に就く。

紀伊国屋で本を漁るか,とグランツリーへ立ち寄ると,「GAP」で店内全品50%OFFセール中。
悩んだ挙句,襟付きのプルオーバータイプのセーターを1枚購入。
自分のパンツのサイズも見ておいておきゃよかったな。

レシート見ると,5日以内にアンケートに回答すれば,次回の買い物で1点だけ50%OFFで購入できると書いてある。
マヂですかぃ?

だったら,次回はジャケットかジャンパー買おっと!

入り口のホールのところには,20世紀から来たデロリアンが展示中。
ここに到着してたんか。

20151025デロリアン(その1)

20151025デロリアン(その2)

20151025デロリアン(その3)

赤いベストを着て,車に乗り込んで撮影できるみたいね。
ワシは一人なんで参加できませんが。
かなり並んでました。

20151025デロリアン(その4)

20151025デロリアン(その5)

今宵の「下町ロケット」良かったな。
特に,主人公の裁判での主張は涙もんだった。

銀行をやり込めるシーンは,少し過剰演出だったけど(笑)
いくら銀行が気に入らないからって,ああいう返しをしたら,同レベルに見えるけどな。
せめて,56億のうち,数億円は残してやるのが現実的だろう。

来週も見よっと♪

20151025おでん

「新映像の世紀」はBD録画♪

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック