2015年10月23日(金) 1605日目(小さなエンジン)

2015年10月23日(金) 1605日目(小さなエンジン) に関する記事です。
今朝の体重  73.7kg

今朝はうどんと決めていた。
だから,新橋まで行き,「おにやんま」

入店すると4人待ち。
あれだな。
天ぷら待ちだな。

今朝もかけ¥300+0.5玉追加¥60

20151023おにやんま(その1)

20151023おにやんま(その2)

美味いな。
今日のネギは辛くなかった。
それより,下手するとワシだけだったこともある店内に,今日はお客さんが6人も!
たまたま?

ネットで来月の夜行バス(復路)を確保。
これが取れなかったら,11月は帰省を止めようかなと思ってたんだが,運よく取れた。
ならば,行きしに少しでも京都に寄るか。

往路も予約。
半日ちょっとしかいられんが,初の秋の京都
せめて,東福寺と清水は見てやろう。
んで,弁当持って帰ろう。

仕事の能率が上がらん。
もう身体が仕事を拒否しておる。
脳みそが「今日は金曜だよ!」と訴えておる。

  朝食 かけ1.5玉
  昼食 弁当
  夕食 キムチチゲ,焼き鳥他


我ながら,すごく低い生産性。
全く能率が上がらない。

今日もほとんど進まず・・・

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4278-b3c5c409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking