呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年10月22日(木) 1604日目(なんだ、この一日は)
2016年04月29日 (金) | 編集 |
今朝の体重  73.9kg

5時起床
今朝の「もういちど,日本」鳴門の蓮根
西日本最大の産地なんだって。
知らなんだ。
“祇園丸山”が出てました。

体重がやっと動いた。
起きた時の空腹感もある。
少し胃が小さくなったかな。
常に空腹を感じることが大事。
膨満感は食べ過ぎの証拠。

今朝は田町駅から徒歩出社。
天気がイイね。

朝ご飯は100円LAWSONのおにぎり。
お腹はいっぱいになる。

始業5分後から会議
終了後,資料を手直しして,再度会議。
他の報告も併せて行う。

午後一番で別の会議の資料準備
んで,13時半過ぎ出立。

14時から15時で資料説明
修正が出ちゃう(鬱)

15時から30分で資料説明。
こちらは何とか了承を勝ち取る(やったね)

15時半から17時は別の会議
つまんないので,Stop Thinking!(笑)
この会議,来月から出たくないな

瀬戸内旬彩館で平天と細天買って,17時半職場復帰

作業してると,自分の作った計画に大きな瑕疵があることを発見(ヒー!)
再調整の資料作って,メール投げている内にタイムアップ。

21時半退社

  朝食 おにぎり2個
  昼食 弁当
  夕食 キムチチゲ,切り干し大根,焼き鳥

帰宅すると「ドクターG」やってるじゃないの!(←好きな番組)

晩酌は軽め。
キムチチゲもおかわりしない。

さぁ,「アメトーク」見るぞ!って,チャンネル変えて待ってる内に轟沈

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック