2015年10月16日(金) 1598日目(その9 安定感 ~ よしや ~)

2015年10月16日(金) 1598日目(その9 安定感 ~ よしや ~) に関する記事です。
帰って来たオヤジの着替えを待って,カアチャンのお見舞いじゃ。

20151016道の風景(その1)

昼飯は,飯野の「よしや」
道すがらにあるんで,重宝しとります。

平日の昼間なんで駐車はスムーズ。
店内に少し行列があったけど,うどんが揚がるん待っちょるだけやけん,直に捌ける。

ぬるい(中),お揚げさん

20151016よしや

うん,間違いが無い。
ここは安定して美味い。
お出汁がこうもっとスッキリとしたら,云うことないんじゃがのぅ。

まぁ,うどんが美味しいんやけん,注文付けたらイカンかw

ごちそうさまでした。

アニキんとこ立ち寄ってから,カアチャンところへ。

カアチャンのお見舞いは1時間ちょっと。
オヤジがカアチャンの手を握って,髪を撫でつけよるんみたら,色々と思うところはあるな。


家に着いて,「さぁ,便所掃除でもするか。」と後ろの座席を振り返ると

    あれ?バッグが無い!?

ま・さ・か

    カアチャンとこ忘れてきたかーーーー!

オヤジに,もう一回取りに戻る旨,伝える。
んで,晩飯はお店で落ち合うことにする。

一気に丸亀まで戻り,バッグを回収。

店に行く前にレンタカーを返さなイカン。
レンタカー屋はサンポートやから,平日夕方の混雑時間に市内に突っ込まなイカンのかー。

がもうの前を通って行くルートが最短ルートやけど,混み具合が想像つかんけん,パス。
幸い,11号は空いとる。
坂出の山ん中は元々信号が少ないんで,一気に国分寺まで戻れた。

20151016道の風景(その2)

高速と合流する少し手前で北へ左折して,郷東川沿いの広い道路へ入る。
予想通り空いとる!

浜街道までスムーズに戻れた。
こっからは,高松駅までもう一歩。
途中のコスモ石油で給油して,ニコレンへ電話連絡。

20151016道の風景(その3)

大的場からサンポート側へ抜ける道路ができたんで便利やなぁ。
おかげで,給油してから5分ほどで車返却。

お世話になりました(礼)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4268-e40ba785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking