呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年10月15日(木) 1597日目(その5 掘り出し物 ~ 酒と肴Shin ~)
2016年04月21日 (木) | 編集 |
帰宅後,昼寝。
昨夜の野宿の眠りが浅かったんか,がいにグッスリ寝てしもた。

  「おい,もう18時じゃが。起きんか。晩飯行こうで。」

えっ!?もうそんな時間か。
そういや,外が真っ暗じゃのぅ。

ちうことで,お出掛け。
行き先は,“YouMeタウン”の近所で,大西病院方面入って直ぐんとこ

  「こないだ来てみたんじゃ。なかなか良かったけんのぅ。」

   酒と肴Shin

お初の店。 居酒屋じゃ。

  「へー,トウチャン,居酒屋に来るんや?」

ちょっと意外。

30歳台に思える大将が「毎度,ありがとうございます。」と挨拶。
アンタ,いろんなとこ行っきょるんやのぅ。

トマトサラダ

20151015酒と肴Shin(その1)

居酒屋だけあって,なかなかポーションが大きい。

煮込み

20151015酒と肴Shin(その2)

大根が入る煮込みは数あれど,この大きさの大根が入るんは珍しい。
よぅ煮込まれてて,めっちゃ美味い。

鮪赤身胡麻醤油和え

20151015酒と肴Shin(その4)

甘醤油と摺り胡麻をまぶした赤身。
これ,お酒が進むよなぁ。

20151015酒と肴Shin(その9)

かしわともやし炒め

20151015酒と肴Shin(その10)

もやしが美味い!

20151015酒と肴Shin(その11)

鯵なめろう

20151015酒と肴Shin(その5)

  「これががいに美味いんじゃ。作るとこ見よったら,大変なけどのぉ。」

20151015酒と肴Shin(その7)

がいに生姜が利いてて,美味い。
ここまで鮮烈ななめろうは食べたことないのぅ。

20151015酒と肴Shin(その8)

20151015酒と肴Shin(その3)

でも,一人一つずつって(笑)

  「おお,やっと来たが。」

海鮮チヂミ

20151015酒と肴Shin(その6)

  「どうや,美味いやろ。」

20151015酒と肴Shin(その12)

20151015酒と肴Shin(その13)

オヤジ,結構,こういう変わったもん食べるん好きなんよな。
あんまり,そういうお店に最近は行ってなかったけんかな。

前に,回転寿司に初めて行った時,炙りハマチのスライス玉葱とマヨネーズ「美味い!」って言いよったけんのぉ。

お腹いっぱいじゃ(笑)
ごちそうさまでした。

  朝食 宮武讃岐製麺所
  昼食 吉甲,シンペイうどん,アップタウン
  夕食 酒と肴Shin


帰ってきて,2次会無く就寝。
今日は疲れた。

ってか,ここんとこ慌ただしかった・・・

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック