呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年10月14日(水) 1596日目(その1 プロローグ)
2016年04月19日 (火) | 編集 |
品川駅ホームに佇む筆者

20151015成田空港野宿(その1)

山手線外回りは「渋谷行き」を残すのみ。
内回りは終了。

京浜東北線は北行きが「上野」止まり、南行きは「桜木町」
いずれも最終電車だ。

さっきの横須賀線で鼾かいてた男性はどうなったただろう。

ワシは「上野」行きに乗車し,有楽町で下車。

いつもの成田行きバス,深夜時間帯は倍の2000円
1:15出発。
道路は空いているので,1時間で到着。
今宵は成田空港に野宿するのだ。

20151015成田空港野宿(その4)

第二ターミナルの上の階に上がると,ソファもベンチも空いている。
適当に選んだソファで横になる。

20151015成田空港野宿(その2)

灯りは煌々と点いているけど,普段から明るい部屋で爆睡しているワシにとっては無問題。
それよりも,床に響くカツーン!と云う靴音が耳障りだ。

20151015成田空港野宿(その3)

20151015成田空港野宿(その5)

1時間おきに目が覚めるけど,何とか眠れた。

20151015成田空港野宿(その6)

5時過ぎに起き上って移動開始

第二ターミナル内,寝ている人まだまだ多数。

ターミナルの端まで来て,一旦表へ出て第三ターミナルへ向かう。

20151015成田空港野宿(その7)

まず,自動チェックインを済ませる。

  「バスでの移動になりますので,お時間までに検査をお済ませください。」

ハイハイ。


ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック