呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年10月14日(水) 1596日目(もうメタメタ ~ 東方飯店 ~)
2016年04月18日 (月) | 編集 |
今朝の体重  73.5kg

通勤路にある「すき家」
60円引きセール中の牛丼フェア,好評につき期間延長だそうな。

入ってみた。
牛丼並盛¥290+玉子セット(生卵+味噌汁)¥100
  (写真無し)
ま,味はいつも通り。
肉は美味しいが,ご飯が貧相。
それよりも,つゆだく過ぎで,お箸で食べづらい。
しばらくいいや。

9時半前,出立。

午前中の業務は順調。
昼までの予定が少し早めに終了。

早速,お昼と云うことで,横浜球場前の「梅香亭」へ向かう。

   あれ?やってない・・・

ここのハヤシライス,久しぶりに食べたかったんだけどな。
となると,選択肢は一つ。

  「中華街行きましょう。」

重慶飯店しかなかろう!

  久しぶりの中華街に迷う筆者(笑)

旧ホリディイン(重慶飯店の入るホテル)方面に来たつもりが,加賀警察署が見えるんだけど。
時間があんましない。

   勇気ある選択変更

同行者に伺い,入店したのはこちら。

20151014東方飯店(その8)

   東方飯店

数種類あるランチセットからは選ばず。

  「横浜来たなら,サンマー麺食べないと!」

サンマー麺と半炒飯,餃子2個のセットを注文。

先に来た,半炒飯

20151014東方飯店(その1)

流石,パラッとして美味しい!

20151014東方飯店(その2)

20151014東方飯店(その7)

サンマー麺

20151014東方飯店(その3)

この餡かけ肉野菜がエェ感じやよね。
決して,広東麺とは違います!w

20151014東方飯店(その5)

麺は細め。
やっぱり永楽製麺所さんの麺なんかな?

20151014東方飯店(その3)

20151014東方飯店(その6)

ごちそうさまでした。

午後の業務も順調。
予定の16時より早く終了。

職場へ戻っても17時過ぎるよ~云々と,自由行動になりがちだったワシは過去の話。

    今のワシには飲みに行く余裕は無いっ!無いったら無いっ!

泣きながら,京浜東北線の人。
せめて,この移動時間だけでも堪能するべく,爆睡(笑)

はいはい。
17時過ぎ帰社。

   さぁ,やるぞっ! 必ず勝つっ!(←どっかで聞いたフレーズw)

  朝食 すき家
  昼食 東方飯店
  夕食 いろいろ


もー,ダメだ。これ以上残業したら,いろんな意味で間に合わん。
21時30分退社

帰宅後,即シャワー浴びて,荷造りの仕上げ。

晩酌して,マツコ有吉を途中まで見てから出立。
0時過ぎの電車で品川。

いってきまーす!

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック