2015年10月13日(火) 1595日目(筆者、開き直る)

2015年10月13日(火) 1595日目(筆者、開き直る) に関する記事です。
今朝の体重  73.5kg

やらなきゃいかんことが山積み
しかも,新しいことを勉強しなきゃいけないんだ,この仕事が。

真っ直ぐ出社しても良かったんだが,あまりにも天気がいいので,新橋まで移動。
朝ご飯は,「かみや」

20151013かみや

2週間ぶり?の団子うどん(笑)を堪能。

朝から会議2連発で,自分の仕事ができん。
2つ目の会議なんて昼休みに食い込むし。

30分で弁当かきこんで,直ぐに午後の会議。
はー,また資料訂正じゃ。

こんな状況なのに,1か月前にエントリーされた会議が夕方に(笑)
しかも,場所は新橋。
あー,移動時間が勿体ないっ。

その会議で,“やらなきゃいかん仕事”に関して,期限を切られてしまい,トウチャン涙目。
思わず,「期限うんぬんより,これから勉強せなアカンのやで!」と世迷言を発してしまう。

  朝食 かけうどん¥290@かみや
  昼食 弁当
  夕食 忘却


会議後,すぐに職場に戻って作業。

     (1時間後)

  何故,作業を進めると宿題が増えるのか!(哀)

そういう状況なのに,明日は出張。
出張後は,深夜に成田行って,仮眠して,明後日の早朝からまた帰省。

うわー,何となく手詰まり感が。

   もう万歳したいわ,マジで

いや,気持ちを切り替えよう。
仕事なんて,戻って来てから,やればいいやん。

どうせ,誰も手伝ってくれないし。
ワシの仕事が捗っていないことすら,周囲は知らんやろ。

そもそも,この新しい業務を理解している人がおらんしなw

   これでいいのだ♪

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4258-ab09602f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking