2015年10月12日(月) 1594日目(充実?いや、忙殺 ~ 豚星。 ~)

2015年10月12日(月) 1594日目(充実?いや、忙殺 ~ 豚星。 ~) に関する記事です。
今朝の体重  74.5kg

早朝起床。
ワールドカップラグビー一次予選の日本最終戦(vsアメリカ)をTV観戦。

    日本,強くなったなぁ・・・

かなり厳しい戦いであったんだけど,なんと云うか,全然気後れしてないと云うか,そういう戦いぶり。
むしろ,アメリカ側が,妙に肩に力が入ってたようにも感じた。
これで日本は3勝。

一次リーグで3勝して,決勝トーナメントへ進めないのは,日本が初めて。
最強の敗者と云うのは言い過ぎでもなかろう。


次の日本大会につながることを期待しております。
おつかれさまでした。

TVをBGMに日記の下書き。
11時前,身支度して出立。

てくてく20分以上歩いて,到着したのはこちら。

   豚星。

今日は限定メニューが無いのか,大きな行列は無し。

券売機を見ると,限定ボタンのランプが点灯
壁には,「限定 しお」とのこと。
「豚入り」は¥900の食券を購入とのことでソレ。

他のお客さん見ていると,「汁なしで!」と注文する人がいた(どこにも汁なしの掲示は無い)
うーむ,知らないルールがまだまだありそうだ。

しお小豚入りニンニク

20151012豚星。(その1)

野菜ましせずとも,これだけの野菜がON。
十分でござる。

20151012豚星。(その3)

   ズルルルルッ

平打ち麺の食感は固め。
しおと云うよりも,醤油の薄いのを食べたような,少々物足りなさを感じてしまった。
やはり,基本の醤油を食べんとイカンな。


20151012豚星。(その2)

後,豚は増さなくてもいいですね(笑)

次回は,ノーマルの小を食べよう。

さぁ,食ったら泳ぐっ!

   2200m×1本
   プール全体休憩
   2550m×1本
   プール全体休憩
    650m×1本
    100m×1本

  本日の合計距離      5500m
 10月の総泳距離      26.4km
  H27総泳距離     484.2km
  H15/5~総泳距離 6742.2km
  プール前の体重      74.5kg
  プール後の体重      73.5kg


久しぶりに自由が丘のプールに来た。
普段は小学校のプールで使ってるところだから,板の簀の子が敷いてあるのが懐かしい!

そして,今日は「体育の日 無料開放デー」
2回の休憩を挟んで,泳ぎ倒してやりましたw

街は,「自由が丘女神祭り」の真っ最中。
至る所で,様々なパフォーマンスが繰り広げられている。

20151012自由が丘女神祭り(その1)

20151012自由が丘女神祭り(その2)

こういうイベントに集団で来たことが無い。
ちうか,集団で来られる知り合いがいない。
「そういう,人が多いところパス」って友人ばっかなんだよなぁ。

20151012自由が丘女神祭り(その3)

ビールを買って,瞬殺(笑)

20151012自由が丘女神祭り(その4)

やっぱり,暖かい日中に来た方が良かったかな?

20151012自由が丘女神祭り(その5)

おつまみを買って帰宅。

  朝食 抜き
  昼食 豚星。 塩ラーメン豚入り¥900
  夕食 豚とジャガイモ煮,ソーセージ,ビアサラミ


結局,三連休にはならんかったけど,これも帰省の為。
それよりも,仕事が終わらんと帰れまへんでぇ~

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4257-e4b29565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking