呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年10月09日(金) 1591日目(幸せのおすそ分け)
2016年04月16日 (土) | 編集 |
今朝の体重  73.8kg

天気がイイ!
電車が遅れてたんで,今日は散歩はヤメかな?と思ったけど,こんなにイイ天気の日に歩かないなんてあり得ない!

田町駅からてくてく。
ホンマ,天気えーわー。
この天気が三連休の間,続くとえーなー。


20151009通勤路

仕事はバタバタ。
分からないことを理解して,それから取り掛かる。
チェックする人がおらんのが心配。

   ワシが間違ってても,そのまま進んでしまうから。

そういう意味では,間違わずに慎重に進めなきゃイカン。
すると,時間が掛かる。

困ったもんじゃのぅ。

22時過ぎ退社。

  朝食 おにぎり3個
  昼食 弁当
  夕食 ゴーヤチャンプルー,豚味噌焼き他


帰宅後,晩酌。

今宵の「おんな酒場放浪記」は,倉本康子さんが故郷広島へ凱旋。
マツダスタジアムを訪れてご満悦の倉本さん,そのままのテンションでお店へ突撃。
超楽しそうで,見ているこちらも楽しかった。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック