呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年10月08日(木) 1590日目(動けない)
2016年04月15日 (金) | 編集 |
今朝の体重  73.9kg

朝からどうしても丼物が食べたかったの。
でも,フライ系は重いしなー。

そんな,どうでもいいことをぼんやりと思う50歳@品川駅ホーム

    ホンマ,生産性の欠片も感じられませんな(爆)

そこへホームの立ち食い蕎麦屋から甘い香りが。
そうだ!親子丼食べよう!

親子丼と云えば,「なか卯」である。
郡山の頃,駅前通りにあった店舗には何度もお世話になったものだ。
和風牛丼のご飯の量が意外と多くて,お土産丼を2回に分けて食べたりしたもんだ。

なか卯の親子丼は¥490。
朝から高いもん食べたけど,今日だけは特別。
どうしても食べたかったんだもん。

仕事はめっちゃ立て込んでます。
実質3人でやるには多すぎ。

でも,夜中に小人がやってくれるわけはない。
自分の尻は自分で拭く。

21時半退社。

  朝食 親子丼@なか卯
  昼食 弁当
  夕食 小松菜かしわ煮,ゴーヤチャンプルー,揚げ餃子,揚げワンタン,焼き鳥


明日を踏ん張れば三連休♪
夢が広がる三連休♪
楽しい楽しい三連休♪

更新遅れの我が日記(鬱)
写真が多くて大変よ(鬱鬱)

それでも止めない我が日記(笑)
半年遅れの我が日記(笑笑)

久しぶりに「アメトーク」見たけど,なんかいっつも出てる芸人同じじゃね?
既視感が半端ねー。

ただ,足つぼPKだけはおもろかった
あれ,痛がってるだけの芸人もいるだろうけど,痛い人はホンマ痛いよ(←痛い人w)

かつて,笹塚から東北沢に抜ける途中の公園に足つぼロードがあった(今もあるだろう)。
冗談半分,興味半分で乗っかった瞬間

       ! !

動けなくなったと云う(笑)
声も出んかったわ,マヂで。

あれから10年以上。
もう一回行ってみようかなー。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック