呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年10月07日(水) 1589日目(出張禁止令)
2016年04月15日 (金) | 編集 |
今朝の体重  未測定

6時起床
昨日の酒は残っちゃいないが,喉は乾いているような。

朝ご飯は「おにやんま」
いっつも軽く悩むんだが,結局,かけ¥300+0.5玉追加¥60にしてしまう。
朝から¥400超えは贅沢と思う心理面のハードルは高い。

20151007おにやんま(その1)

今朝のうどんは以前の平たいのに戻ってた。
ただ,なかなかのもちもち食感。

20151007おにやんま(その2)

久しぶりのあついかけだったからかな。
そこから徒歩出社。

今日は茨城に出張予定だったが,業務服装につき職場で仕事しろとの指示。
抱え込んでるもので(笑) ムッヒョーーーッ!

19時過ぎ退社。
週に一度は平日にも運動じゃ
さぁ,泳ぐぞっ!

   5200m×1本
    100m×1本

  本日の合計距離      5300m
 10月の総泳距離      15.6km
  H27総泳距離     473.4km
  H15/5~総泳距離 6731.4km
  プール前の体重      74.8kg
  プール後の体重      73.8kg


ゲートくぐったのが19時42分,泳ぎ始めたのが19時46分。
最後のシャワーと着替えで15分見て,21時26分には泳ぎ終えなきゃならん。

泳ぐ時間はジャスト100分!
50m1本1分で泳げば,100分で100本(=5km)


遅いけど,先を譲らない方もいるので,そのペースで泳ぎ続けられるとは限らん。
ワシ自身,遅くなっちゃってるしな。

今日は比較的スムーズに泳げた。
106本は出来過ぎかな。

21時48分に品川駅コンコース到着。
53分に大船行きの成田エクスプレスが来る。
その後は,いきなり22時05分まで横須賀線が無い(鬱)

しかも,「お客さまによって非常停止ボタンが押されたため,約8分ほど遅れております」(激鬱)

来たのは,22時13分。 25分も待つ羽目になってもうた。
タイミングひとつなんよなぁ。

夕飯は23時近くになってもぅた。

  朝食 かけ1.5玉@おにやんま
  昼食 弁当
  夕食 湯豆腐,餃子,焼き鳥,里芋煮


久しぶりに「有吉マツコ」を最後まで見た。
その後は,「MOZU」ってドラマのダイジェスト版を眺めていたけど,なんか入り込めないまま,爆睡。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック