呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年10月03日(土) 1585日目(ファイナルデッドシリーズ!)
2016年04月12日 (火) | 編集 |
今朝の体重  74.4kg

3週間ぶりの朝礼。
遅刻か?と思ったが,今朝はオヤジじゃなくてジュニアだったんで,早営業無し(ホッ)

20151003ラーメン二郎三田本店(その1)

今朝は最高顧問とワシの2名が参加。
本日の講義は,新潟店の進捗とか,長らく休業中の荻窪店の動きとか。

今日の格言

  「他の人に言っちゃダメよ」って云う人は,全員に言ってる可能性が高い(笑)

ラーメン カラメニンニク

20151003ラーメン二郎三田本店(その2)

20151003ラーメン二郎三田本店(その3)

ジュニア,いや,M社長は,作り方が丁寧。
麺もじっくり茹でる。
だから,柔らかい。
昔の二郎の麺を思い出すわ。

20151003ラーメン二郎三田本店(その5)

ズルズルズル~

20151003ラーメン二郎三田本店(その6)

   んまいっ!

20151003ラーメン二郎三田本店(その4)

美味しゅうございました。
オヤジがいないと,店内静かだわ(爆)

20151003ラーメン二郎三田本店(その7)

最高顧問と田町駅まで戻り,立ち話。
途中から,飲み屋での話しみたいになって来たんで,近々飲みに行く約束を交わしてお別れ。

さぁ,食ったし泳ぐぞっ!

   5000m×1本
    100m×1本

  本日の合計距離      5100m
 10月の総泳距離       5.1km
  H27総泳距離     462.9km
  H15/5~総泳距離 6720.9km
  プール前の体重      74.8kg
  プール後の体重      74.0kg


一週間ぶりの運動。
しかも,この三週間で3回目っちゅう低稼働ぶり。
これでは痩せるはずもなく。

久しぶりなもんで,最初は体が軽い。
しかし,持久力が低下してるんで,60本の頃にはヒーハー。

遅い人がいたんで,ペースダウンしたりしつつ,なんとか102本フィニッシュ。
ぐはー,疲れた。

そのまま出社。

昼過ぎから19時ごろまでお仕事。
休日は仕事が進むのぅ。

  朝食 ラーメン二郎三田本店
  昼食 抜き
  夕食 パスタ2種,サラダ


20時前帰宅。
シャワー浴びて,夕飯。

録画した「ブラタモリ」の博多鉄道編を見てから,「アド街」の清水寺。
ほしたら,途中で寝てしもた。

起きると,時刻は2時半(!)

  あーーーーー,ラグビー見落としたーーーー

って,ザッピングしてたら,NHKBSでやってるじゃないの!
しかも,26-0と大勝

その後,1トライ返されたけど,勝利!
おめでとーーー

  って,これ録画中継だったのね?

ま,知らぬは仏(笑)

寝付かれないので,再びザッピング。
すると,TV東京で

  地上波初放送!「トランジット」

っちゅう映画を見てしもた。
いやー,確かにこれは初見だわ。
ってか,演出が悪くて,興行的にダメやったんやろーな(笑)

合間のCMでやたらと,「ファイナルデッドシリーズ,一挙放映!木曜は5週連続,ファイナルデッドだぁーーー!」って流れる。

この流れる5本の映画のダイジェストから察するに,間違いなく“C級おバカパニックムービー”
しかも,ストリーテラーらしきオッサンが

   「また,会おうゼ♪」

ファイナルジェットコースターってどうゆう内容?w
録画して見ようかしらw

   ファーイナール・デェーーーーッド♪

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック