呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年10月01日(木) 1583日目(クラッシャー・JOE)
2016年04月11日 (月) | 編集 |
今朝の体重  73.9kg

明け方,右足に激痛。
正確には,右ひざ。
何か捻ったと云うか,踏みつけられ,膝が逆に曲がったような痛み。


足を変に組んで,膝内側の靭帯が伸びちゃったのか?
とにかく痛いので寝る方向を工夫している内に,再度睡眠。

6時過ぎ起床
起き上るにも,トイレで座るにも,とにかく姿勢を変える度に痛い。
まいったな。今日は泳ぎたかったのに。

今日は浜松町まで電車で行くつもりだったのに,品川駅での乗り換えで膝が心配だったんで,エスカレータ完備の新橋駅まで移動。
んで,何となく歩き始めてしまった。膝が痛いのに。

痛いなりに歩いていると,歩けてしまったよ。
でも,会社で椅子に座ると痛い
立ち上がると痛い
膝のポジションが変わると痛い
難儀やな。

仕事はかなり立て込んできた。
今後のスケジュールの練り直しなんかしたりなんかして~
平日の運動はしばらく厳しいかもしれんな。

残業するも,20時過ぎにガソリン切れ。

   あきが来た~! 今日から10月だけに。」

シーン

さて,帰るか。
20時半退社

  朝食 おにぎり2個
  昼食 弁当
  夕食 水炊き,海老天,親鶏


今年初の鍋。
刻んだ海老天を入れてチン♪
美味しいです。

親鶏いいね。
相変わらず,こめかみに力の入る噛み応え。

本日から10月。
今年も京都に紅葉を見に行くことは叶わなそうだが,都内のどこかに紅葉狩りに行こう。

帰りの品川駅にカートを引いたリクルートスーツの若者多数。
今日が内定式だったんだね。

後,半年。
勉学と遊びの両方を満喫して,学生生活をフィニッシュして社会に出てください。
働くってことは楽しいし,その成果は社会の役に立っている。

人を批判する前に,手を動かし,何かを創ろうじゃないの!
批評家,評論家になっちゃダメよん。


ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック