2015年09月29日(火) 1581日目(共産主義を推進する民主党)

2015年09月29日(火) 1581日目(共産主義を推進する民主党) に関する記事です。
今朝の体重  74.5kg

今朝も田町から徒歩出勤
100円LAWSONは今朝も盛況。
ワシもおにぎり2個買ってGO!

明日で9月終わっちゃうんだよなぁ。
早いな。
後3ヶ月で,今年も終わりか。
でも,その3ヶ月にはいろんなイベントがある。
仕事もたくさんある。
楽しみなことじゃないか!

6月頃の絶望的な気持ちを顧みれば,今はなんと幸せなことか。
美味い物食べて,運動して,良い仕事して,今年も良い年末にしよう!


20時半過ぎ退社
うう,今日も泳げなんだ。
絶対泳ぐつもりだったのに。

  今月はたったの5回泳いだだけの25km

10月は少し気合入れて運動しよう。

マジック1のヤクルト,広島に完敗。
何で,ここで足踏みするの?w
祝賀会場のスタッフ,怒ってるで(笑)


阪神はDeNAにサヨナラ勝ち。
ってか,9回は相手のエラー三昧での無安打で勝ったそうな。
DeNA,ホンマに春先の一瞬だけやったな。w

ま,阪神の打てなさすぎ打線もいよいよやけど。

ヤクルト,明後日の阪神戦で優勝かな?
ま,どこが優勝しても,ソフトバンクにメタメタにされるだけだろうが。
セリーグ,弱いもんなーw

  朝食 おにぎり2個
  昼食 弁当
  夕食 おでん,海老天,親鶏他


共産党が新たな国民政府の設立を野党に呼び掛けてるんだそうな。
選挙に勝つためだけに,互いの政治的主張を曲げて連携するんだそうな。


   無理だね。断言する。

民主党なんざ,政権時代も今の底辺時代も,「何も決められない」ことに変わりがない。
案の定,今回も民主党の中から,反対の声が上がっている。

共産党の支持者も納得しないだろう。逆もね。

   共産党候補者がいないからと云って,彼らが山本太郎に,小沢に入れるかね?

公明党と創価学会のように,表裏一体の鉄の結束なら統制もとれるだろうが(皮肉)。

   小沢に投票して,その後,共産党員の面倒を見てくれるかね?

共産党の候補者が,「民主党,維新の党,山本太郎の当選をチミより優先させる。だから,今回は擁立見送りね」っちゅう話に納得するか?

仮に選挙協力が成立したとしても,政治的に主張の違う党が協力するなんて,

   これこそが,まさに野合の極み

そこを一切触れない,今のマスコミ,特に左翼の御用聞き新聞はクソだな。

にしても,民主党って,保守層にとって,自民党に代わる新たな選択肢として登場したはずなのに,なんで社会党になっちゃったの?

あれっぽっちのデモに興奮しちゃったんだね。
執行部がバカなんだろうな。
相変わらず,大衆迎合の体質が改まらない。

法案成立後,デモなんてどこでも見かけない。
共産党や連合の動員が無ければ,このザマ。


民主党は早く分裂して,長嶋昭久の一派は大阪維新と組んで,あらたな保守勢力を結集した方が良い。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4243-59373cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking