呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年09月25日(金) 1577日目(その26 ふみや)
2016年04月05日 (火) | 編集 |
オヤジを自宅に送り、ワシは彷徨う。
思案するも、あんまり遠いとこ行く時間も無いし、店も知らんし。
結局、定番に落ち着く。

   ふみや

  「何する?」

  「きも焼き」

端っこに座って、大将が焼きあげるんを見守る。

  ふみやのLIVE感、なかなかのもんやでぇ

きも焼き¥600

20150925ふみや(その3)

このシズル感、どいや、ボクよ!エッ!

20150925ふみや(その2)

云うときますけど、青海苔も削り節もマヨネーズも節粉も無いで

    ソースだけ

アルコールも置いてません。
「ビール無いんな?」とか言うたら

    「ヨソ行ってくれ」

と怒られます。持ち込みも禁止。

呑みたいんだったら、お土産で持って去んで、家で食べていた。

  実は、結構、お土産客多いんですわ♪

20150925ふみや(その1)

美味しかった。
あー、腹がパンパンでじょんならん

   じょんなら~ん。

  朝食 パン,たも家
  昼食 正家,ふみや
  夕食 クックチャム,トモサンカクステーキ,サラダ


今日は家飯。

オヤジが最近食べてる、お惣菜屋さん「クックチャム」で買ってきた惣菜とステーキをアテに夕飯。

NHKでは、「四国 戦後70年 コンサート」
ちょっと感動してもーた。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック