2015年09月25日(金) 1577日目(その25 正家)

2015年09月25日(金) 1577日目(その25 正家) に関する記事です。
瓦町である。
オヤジの送迎の間に、近所でうどん屋さんを思案。
そもそも、今日やっじょる店、少ないんちゃうか?

調べたら「正家」がやっじょるみたい。
ホンマかどうか車で一周。

営業が11時からなんで、まだ、香川県では「営業中」の目印、黄色のパトランプが点いてない。

車を邪魔にならんとこに停めて、店を偵察。
なんと、近所の駐車場が無料サービスされるらしい。
場所をメモって、車に戻る。

2周目に入るが、駐車場が見つからん。
3週目。

   あ、あった! あれかー!

古いタワー型の駐車場。
敷地内には、平置きのスペースも何台か。

時間潰しにもう2周して(笑)、パトランプを確認。
11時。

お、パトランプが舞い舞いしよる。

早速、駐車場に車を入れて、お店へ。

    正家

口開けの客かと思ったら、もうおるがな。

  香川名物、オマエ、いつ店に入ったんや?な客(笑)

  「ご注文どうぞ」

  「ひやかけの小。」

揚げ立てのかしわ天をゲトー。

ひやかけ小

20150925正家(その1)

かしわ天

20150925正家(その2)

   ズゾゾゾゾ

20150925正家(その3)

美味いっ

20150925正家(その4)

手打ちの麺の美味さが伝わってくるのぅ。
粘りがエェのぅ。

ごちそうさま。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4233-dc50139f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking