呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年09月24日(木) 1576日目(その23 ブギウギ亭、鶴丸)
2016年04月03日 (日) | 編集 |
兵庫町のアーケードの切れ目のところで,オヤジをタクシーに乗せ,先に帰らせる。
で,ワシはこちらへ。

   ヴギウギ亭

  「ちぇーっす。」

  「あら,珍しい。」

店に入ると,お客はワシだけ。
SW明けの最初の日やけんなぁ。

Jちゃんと旦那さん(大将)にも生ビールを奢って,3人で談笑。
30分ほどでおいとま。

続きまして(笑),フェリー通りを散歩してこちらへ。

    鶴丸

カウンター右の方に着席。
荷物置いてから,おでんを物色しに行く。

普通のおでん好きなら,大根,こんにゃく,玉子なんやろうけど,ここは香川県。
ここにしか無いネタを食べずにいられようか,いや,いられない。

平天,牛スジ

20150924鶴丸(その2)

辛子味噌をたっぷり漬ける。

20150924鶴丸(その1)

20150924鶴丸(その3)

そして,お約束のこちら。

カレーうっどぉぉぉぉん♪

20150924鶴丸(その4)

やっぱり,カレーには肉と玉葱じゃ。

20150924鶴丸(その5)

どうよ,このトロットロのルゥ。
絶対美味いヤツですよw

20150924鶴丸(その6)

   ズゾゾゾッ

20150924鶴丸(その7)

ウヒョーッ
うんまぁい!


まさに,記憶よりも記録に残る一杯(何のこっちゃw)

その後は真っ直ぐ帰りました。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック