2015年09月23日(水) 1575日目(その17 なる)

2015年09月23日(水) 1575日目(その17 なる) に関する記事です。
オヤジを乗せて帰宅。
そして、片づけの続き。

  「オマエ、昼どうすんぞ?」

  「また、うどんかのぅ。」

  「ラーメン行くか?」

  「エェで。」

車があるんで、遠くへ行くんか思たら、そこそこ近場(笑)

    なる

前は和食の店だった場所。
オヤジは、そこの昼の定食が好きで、ワシも一回ご相伴に与ったことがある。

  「昔風の中華そばではないけど、意外にあっさりしとるんじゃ。」

  「へー。」

店のポップには、“神戸麺ロードに出ていました”とある。
あっちから移転してきたんかのぅ?

20150923なる(その1)

店内はスタイリッシュ。
そして、空間が広い。
デブラヲタ、いや、家族連れも安心の広さw

20150923なる(その2)

20150923なる(その3)

メニューが多ぅて迷うところじゃが、元ラヲタとしては、数量限定に走るのはむべなるかな。

鶏ガラ冷やしつけ麺大700円

20150923なる(その5)

太麺って書いてあったけど、かなり細い。

20150923なる(その6)

こうなると、細麺がどんくらい細いんか、気になるのぅ。

20150923なる(その7)

チャーシューは鶏

20150923なる(その8)

  ズゾゾゾ

美味しい。
塩味ベースで脂皆無のつけ汁は、流行りの濃い、脂っこい、太いとは真逆だけど美味しい。

もやしがたくさんはいるのが香川らしいわ。

20150923なる(その4)

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4224-08d37aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking