2015年09月23日(水) 1575日目(その16 馬淵製麺所)

2015年09月23日(水) 1575日目(その16 馬淵製麺所) に関する記事です。
屋島から自宅経由で太田

オヤジが用事をしよる間に、ワシはこちらへ。

20150923馬淵製麺所(その1)

   馬淵製麺所

経営が大田の塩江街道沿いの大島製麺所に移ってから、店員の愛想がエェ(笑)
前のオバチャン、怖かったけんなぁ

  「ご注文どうぞー」

  「かけ小」

玉が入ったドンブリを受け取りつつ、210円お支払い。
受け取ったら、テボゾーンへ移動。

うどんとドンブリ温める。
隣では、県外から来たと思われるお嬢さんが

  「これ、どうやんのー?キャー」

はしゃいどるのぅ♪
そういう時期が楽しいんじゃ。

香川県民は、大体、高校の学生食堂でスキルを身に付けてから、社会に出るんで、戸惑う事は無い。
逆に云えば、はしゃぐチャンスが無い。

かけ小

20150923馬淵製麺所(その2)

20150923馬淵製麺所(その3)

20150923馬淵製麺所(その6)

   ズゾッゾゾゾ♪

20150923馬淵製麺所(その5)

普通の真っ当なうどん。
ちゅと、出汁が濃くなったかの。

20150923馬淵製麺所(その4)

さっきの「しんせい」もそうやけど、駐車場には県外ナンバー多数

有り難いことです。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4223-f8dbc5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking