呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年09月22日(火) 1574日目(その14 吉甲)
2016年03月26日 (土) | 編集 |
自宅へ戻って,整理作業の続き。
写真やら小物やらいろいろ出てくる。
何でも取っておこうとするワシや上の子の癖は,絶対に遺伝やな。

20150922吉甲(その1)

オヤジは午後から用事が無いとのことで,カアチャンのお見舞いに一緒に行くことにした。
まずは,ランチじゃ。

20150922吉甲(その2)

   吉甲

 「いらっしゃいませー。」

いつもの“吉甲御膳”

20150922吉甲(その3)

いろんなお料理がちょっとずつ載ってて、お得。

20150922吉甲(その4)

20150922吉甲(その5)

20150922吉甲(その6)

そして、京都で修業した店主の腕が遺憾無く発揮されとる御膳

20150922吉甲(その7)

20150922吉甲(その8)

20150922吉甲(その9)

勿論、オヤジは昼酒スタート

   ワシはお茶(クッ)

今日の御膳には、鱧の落しが入ってた♪

20150922吉甲(その10)

20150922吉甲(その11)

20150922吉甲(その12)

美味しゅうござんした。
ごちそうさまでした。

20150922吉甲(その13)

その後、三越で買い物してから、カアチャンのお見舞い

  朝食 中西
  昼食 吉甲
  夕食 トモサンカクステーキ,サラダ


今日は家飯

オヤジはよぅ喋るな。
その喋りに付き合うために帰ってきよるわけで。

知識の幅は広いし深い。
それは感心するほどに。

   「本でも書いたらは?」

   「アホ抜かせ!(笑)」

おやすみマサイ族

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック