呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年09月18日(金) 1570日目(祝!法案通過で、備えが増えた)
2016年03月18日 (金) | 編集 |
今朝の体重  73.2kg

5時43分,床で起床(笑)
昨日のチリ地震の津波が襲来するとのことで,ニュースはそれ一色。

昨日の国会の特別委員会での集団的自衛権可決ニュースは3番目の扱い。
強行可決の与党にしろ,採決阻止の野党にしろ,何度も見た映像と変わらず。
セレモニーかシナリオ有の茶番。


にしても,民主党とオカマ達,いや,バカ者たち,いや,泡沫候補たち・・
何でもいいや。
えらい暴力的。

福山哲郎議員なんて,あんなに机叩いて激高して。
普段の仕事ぶりが目に浮かぶわ。
秘書たちは苦労してるんだろうな。


そして,議長席へ飛びかかる民主党議員達
小西とか云う千葉のとんでも議員が,窓枠に足を掛けて,勢いつけて飛びかかったものの,たまたま自民の佐藤議員が伸ばしていた右腕の拳に自ら顔をめり込ませ,ダメージ受けてたのは笑った。

ネット上には,自爆シーンGIFが登場し,多数から「小西,だっせー」の評価をもらってましたね。
運動音痴なのかな?
ま,暴力を振るうと自らに跳ね返って来ると云う良い見本でした。

仕事はあるけど,今日は帰らねばならん。
19時に強制退社w

  朝食 おにぎり2個
  昼食 弁当
  夕食 忘却


22時半過ぎに出立。
今夜から高松に向かうのだ。(正確には,途中下車しますw)

こんなに早く出掛けなくても,バスには間に合うんだが,事故で電車が動かなくなる等のトラブルが怖いから。

東京駅は丸の内口が駅舎リニューアルされたけど,八重洲側も相当外観が変わった。
昔は,この地下にポルノ映画館があったなんて,今の人は信じられまい。

20150918JR東京駅(その1)

20150918JR東京駅(その2)

本日のバスは「東京特急ニュースター号」
住友生命ビルの前から,23時半出発!

20150918JR東京駅(その3)

0時半に足柄SA
一旦降りて,トイレ&体操
身体を伸ばすと気持ちいい。

再び爆睡

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック