呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年09月16日(水) 1568日目(冷やかけ)
2016年03月17日 (木) | 編集 |
今朝の体重  73.4kg

今日は新橋から徒歩出社。
朝ご飯は毎度の「おにやんま」

冷やかけ¥300+追加半玉¥60

20150916おにやんま

うん,美味しい

ダシの旨味が強すぎると,まるで化学調味料のように感じることがあるが,ここは,ギリギリ踏み止まってる印象。
冷たいと,味の判別がつきにくくなるから,ついつい強めの味付けになってしまうんよな。

ごちそうさまでした。

昼間はオタオタ。
もう業務が輻輳しまくってじょんならん

   じょんならーーーん!

  朝食 おにやんま
  昼食 弁当
  夕食 豚焼き,コールスローサラダ,三春揚げ,焼売,餃子


今日こそは泳ぎに行く!と決めてたのに,ままならず。パパならずもの。

本日も22時前まで残業。
今月はサッパリ泳げとらんのに,困ったもんチッチ。

沈んだ心を,三春揚げが癒してくれる。
美味しい♪

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック