呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年09月14日(月) 1566日目(通常進行)
2016年03月16日 (水) | 編集 |
今朝の体重  未測定

3時過ぎに目が覚めた。
そりゃ,昨夜は22時過ぎから半分意識が飛んでたもんな。

スマホでニュースチェック。
山形市長選は無事,保守系の候補者が当選。
「山形市長選から自民は連敗する」と煽りまくっていたのに,選挙結果にはダンマリの日刊ゲンダイは,やはりイエロージャーナルか

いいな,責任を取る必要のない,誰にでもできる簡単なお仕事って。
毎日日にち,嘘ばかりついて,さぞかし寝覚めが悪かろうに。
良心の呵責って感じないんだろうか。


朝ご飯は,珍しく自宅で。
「この時間から食べると太るから」と云うことで,昨夜からスライド登板のカレーライス
朝食べる,昨日のカレーは何故か。すこぶる美味しい。

仕事は立て込んでます。
8月までほとんど動けず,9月からラッシュ状態だからね。

自分らだけでスタートダッシュできる業務じゃないからしょうがない。

  朝食 カレーライス
  昼食 弁当
  夕食 焼きそば,焼き鳥


今日も残業。
しばらくは,こういう日々か。

明日は出張だから,帰りにどっか行こっと♪

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック