呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年09月09日(水) 1561日目(宇都宮出張)
2016年03月13日 (日) | 編集 |
今朝の体重  72.7kg

出張の朝は早い。
台風が2つ来ている中,本日は栃木へ。

朝から豪雨
電車でグッスリ眠れたのは有難い♪

訪問先は旧知の友人がトップ。
世間話を交えつつ,仕事の話。

場所を移して本業。
午前中みっちりやって,お昼。

外は,朝にもましての豪雨。
宇都宮と云えば餃子が名物なんだが,傘を差さずに行ける範囲で店をチョイスした結果,お向かいの居酒屋で日替わりの唐揚げ定食(笑)

想像通りの巨大唐揚げが3つと野菜が少し,ご飯とみそ汁で¥700
お腹は膨れたが,わざわざ宇都宮で食べるもんじゃねーな(笑)

午後もみっちりやり取り。
背後のガラス窓に叩き付ける雨の勢いが気になるねぃ。
帰れるんでしょうか?

夜は,素晴らしい佇まいの居酒屋。
大雨対策の関係で何人か急遽来られなくなったのは残念。

20150909さむらい(その1)

変わった造りのお店だった。

20150909さむらい(その2)

チキンカツが「福味」@郡山レベルの大きさ(ウホッ)

20150909さむらい(その3)

ホッピーぐいぐいやって,束の間の息抜き。
楽しゅうございました。

  朝食 おにぎり3個
  昼食 唐揚げ定食
  夕食 居酒屋サムライ


あまりにも雨が凄いんで,駅までタクシー。
駅前の川が増水の上,荒れ狂っておる。
なんか,怖い。

新幹線で東京駅。
新幹線は,台風程度では止まらないんだな。

真っ直ぐ帰宅しました。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック