2015年09月04日(金) 1556日目(もう休みかー)

2015年09月04日(金) 1556日目(もう休みかー) に関する記事です。
今朝の体重  73.4kg

今朝の「もういちど,日本」は奈良の室生寺
いつかは行きたいお寺のひとつ。

泣きだそうな天気の中,新橋より徒歩出社。
ちょいとパラッと来たが気にせず。

気分は月曜日なんだが,実際は金曜日。
働いてないな~w


だもんで,午前1本,午後2本,会議したら,なんか仕事した気になってしもた(←できない社員の典型w)

ちゅとアウトプット出すかのぅ。

  朝食 おにぎり2個
  昼食 弁当
  夕食 麻婆豆腐、エリンギと豚肉炒め、焼き餃子、秋刀魚塩焼き


20時半まで頑張って,アウトプットしました。
後は来週だ(笑)

先輩からの「喜多方ラーメン行こうぜー」との熱烈なお誘いをお断りして帰宅。
あんだけ福島でラーメン食べたし,明日は朝礼だし(笑)

帰宅すると「ハムナプトラ」やってた。
しばらく見てたけど,一向にVFXシーンが始まらないので,他へチャンネル変更。

23時半から「おんな酒場放浪記」
倉本康子さんのお顔を拝めたので,今週が締まりました。

おやすみなさい!

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4190-dea7ee8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking