呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年09月03日(木) 1555日目(前篇  くをん)
2016年03月10日 (木) | 編集 |
今朝の体重  未測定

5時半起床
髭を剃り,顔を洗い,帰り支度。

来た時に比べて,いやにリュックがスカスカだなと思ったら,そうだよ,作業着の上下は南相馬のロッカーだわ。

6時過ぎにチェックアウトし,連れだって駅前バス乗り場。
相馬行き,仙台行きが出発した後,南相馬行きが来る。

20150903車窓

事務所で着替えて,作業道具,凍らせた飲み物他,熱中症予防グッズも携え駐車場へ。
車両に分散乗車し,スタート。

本日は現地作業。

作業の合間のお昼ご飯は,浪江町6号沿いに出来たLAWSONのイートインスペースで,レトルトナポリタン。

16時半,ミッションコンプリート
事務所に戻り,着替え,現地の皆にお礼を言い,失礼する。

今回,三日間,南相馬市~浪江町で活動した。
初日の雨には凹んだけど、今日はしっかり働けた。

しかし、毎朝夕の2時間近いバス移動は大変。
通勤されよる方には頭が下がります。

20150903チケット

いつもと同じ19時半に福島駅到着。
夕飯は,初日同様にこちらへ。

   くをん

やはり,タロー麺ラインナップはすべて売り切れ
中華そばは有ったけど,眼中に無し。

野菜つけ麺¥750をポチッと。

野菜つけ麺

20150903くをん(その1)

ん?初日(8月31日)のつけ麺と比較すると,野菜が増えただけじゃないな。
ドンブリが,小鉢タイプだったのが,ラーメンどんぶりになっとる。

    丸長インスパイアか?(笑)

20150903くをん(その2)

20150903くをん(その3)

でも,普通に,前回同様スパイシーなお味でした。

20150903くをん(その4)

ここは麺が美味いね。
ごちそうさまでした。

20150903くをん(その5)

駅ビルの食料品売り場を物色。
イマイチ活気が無い。
車を持つ住民は,郊外のスーパーに行ってしまうんだろうな。

20150903福島駅(その1)

新幹線で一路東京を目指す。
23時までには家に着けるかな。

明日は会議が二つ入っとるし、もう一踏ん張り!

  朝食 おにぎり2個
  昼食 ハンバーグナポリタン@LAWSON
  夕食 くをん¥750 野菜つけ麺


ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック