2015年08月30日(日) 1551日目(謎の動き)

2015年08月30日(日) 1551日目(謎の動き) に関する記事です。
今朝の体重  73.2kg

朝ご飯は,日の出製麺所のうどん“肉玉ぶっかけうどん”

20150830日の出製麺所(その1)

日の出のうどんは間違いが無い。
釜抜きでも美味いけど,やはり水で洗って,ぬめりを取ることで断然に口当たりは爽やかになる。

20150830日の出製麺所(その2)

釜揚げを「うどんの半熟」と評した麺通団の表現力は素晴らしいと思う。
未完成では無く,それはそれで一つの到達点。


その後は,TVハシゴして,昼前に出立。

問題はその後。

   記録が無いのだ

大抵は,メモするか,写真に収めるかして,何らかの記録をしている。
それを元に記憶を再構築して,日記で仕上げている。

もちろん,一番良いのは,当日もしくは次の日,遅くても当の週末までに日記を仕上げることなのは言うまでもない。

さて,ここにヒントが残っている。
この写真。
本日の12:56に撮影されたもの

場所は,品川駅の15番ホームの一番田町駅寄りです。

20150830品川駅(その1)

20150830品川駅(その2)

何故,ワシはこの場所にいたのか。
日曜にここに立っている理由は2つしかない。

  「休日出勤した」 もしくは 「田町のプールに泳ぎに来た」

休日出勤の記録は勤務表に残ってないから,ハイ,消えた!

プールについても,泳いだ距離の記録表に残ってないから,ハイ,消えた!

ワシ,何でここにおったんやろか。
もしかしたら,泳ぎに行こうとして,「やっぱり今日はやめとこ。」となったんかな。
そういや,そういう気分になった記憶が少しあるような,ないような,ほんにオマエは屁のような。

帰りに駅前のスーパーでアテを買って,昼飲みしたのは間違いありません。
だって,アテ用のローストポークとローストビーフを常備してあるスーパー,一軒しかないし。
このランチメニューなら,間違いなく呑んでるし。

   自分のことは,自分が一番よぅ知ってまんねん!w

  朝食 肉玉うどん
  昼食 きんぴらごぼう,ローストポーク,親鳥
  夕食 ローストビーフ,ポーク,おでん,緑のたぬき


そして,夜にこの写真

20150830女子バレー(その1)

女子バレーに興味の無いワシのスマホに何故,この写真が!?

20150830女子バレー(その2)

はい,賢明な読者は直ぐ分かりましたね?

   昨日の二郎のオヤジのネタを検証しとるんです(笑)

ちな,今宵は冒頭にジャニタレの歌は無かったッス(チェッ!)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4183-db7e2912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking