2015年08月28日(金) 1549日目(同窓会)

2015年08月28日(金) 1549日目(同窓会) に関する記事です。
今朝の体重  73.5kg

朝は,昨日買ってきた助六寿司
安上がりなんだけど,カロリーオーバーな気もする。
でも,ほら。
たまにはたくさん食べて,精神を解放した方がいい時もあるのさ(←自分に甘い)

休暇を取った週末に早めに退社するアホはどこのどいつだーーーい?

     アタイだよっ!(古っ)

今日は,前々から約束していた大学研究室同期会。
いろんな意味で,苦しかった時に精神的に支えてくれた友人達。
是が非でも会いたかった。

  朝食 助六寿司
  昼食 弁当
  夕食 サッポロ黒ラベルビヤホール,親鳥


幹事が確保してくれた店は,大手町のサンケイビルに期間限定で設えられたビアテラス。
生憎の雨なんだが,地下通路からほとんど濡れずに店に辿り着ける。

20150828サンケイビル(その2)

ちゅと遅れて行ったんで,既に空のグラスが並んでおるわ。

20150828サンケイビル(その7)

20150828サンケイビル(その6)

気の置けない友人達と,昔話をグダグダと。
とても楽しい時間♪


20150828サンケイビル(その3)

20150828サンケイビル(その4)

思い返せば,30年近く前。
バブルが弾けそうな予感がしていた昭和末。

就職は引く手あまたの売り手市場。
一人で何社もの内定を貰ったり,企業の囲い込みもあった。

   アホな筆者には,いずれも無縁だったが(爆)

ウチは電磁気関係の研究室だったのに、同期12人の中でメーカーに就職したのはたったの1名(笑)

商社、金融、サービス、損保、生保と、バブル就職世代ですなあ。

20150828サンケイビル(その1)

20150828サンケイビル(その5)

忘年会をやろう!と団結。
今夜は4人だけだったけど,年末には全員揃うとエェな。
後、お互い健康には留意。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4181-29a3b6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking